2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


僕と契約して愛人になってよ!(2014/5/21 稼働日記)

kage

2014/05/21 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



おっさん、本日もパチスロを打ちながら涙を浮かべてました。


『魔法少女まどか☆マギカ』ってなんとも悲しいお話じゃないですか!!

ただの美少女アニメかと思ってましたが・・・

なんと健気な女の子達の物語なんでしょう!!


ちなみに“キュゥべえ”って知ってますか?

犬だかウサギだかわからん生物w

インキュベーターが名前の由来のようですね。


なんで詳しいかって?(←常識だろ!とかツッコミはなしでw)

エピソードボーナスとエンディングボーナスで知りましたwww


まぁ今日はそんなお話です。





ではでは本日はパチスロに行けたので稼働報告しま~す!

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですがポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



時間も遅いので端折っていきますよ!


仕事帰りにマイホへ。



【モンキーターン2】
★251Gヤメ

 宵越しは510G。

 これがですね・・・奇跡の1Kヒット^^v

 打ち始めてすぐに超抜突入で蒲生さん選択。

 もう蒲生さん最強です!

 パーフェクト!! 

006_20140521231136dc3.jpg

 ATは上乗せなしの3連で終了。

 
 60Gにまた超抜で蒲生さん大活躍でパーフェクトw

 今回のATは単発。。。

 天国抜けでヤメ。

 コインを持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gヘルゾーン狙い・・・ダメ(涙)



★320Gヤメ

 宵越し371G。

 400Gヘルゾーン狙い・・・ダメ(涙)



【カイジ3】
★190Gヤメ

 250G前に“ざわざわTIME”突入もダメ(涙) 
 


【魔法少女まどか☆マギカ】
★217Gヤメ

 宵越し756G。

 リセットの恐れもあったけど・・・

 あと200GちょっとなんでGO!

 
 まぁ打ち始めて後悔していたのですが^^;


 その後悔が・・・歓喜に変わるw


 385G、レバオンすると・・・ロングフリ~ズ!!


 ここですぐにスマホで解析を調べれば良かったのですが。。。

 演出を食い入るように見てましたw


 中段チェリー!!


 確率は・・・1/98304・・・マジかw

 <恩恵>
 エピソードボーナス
 アルティメットバトル
 エンディングボーナス

 ここで「まどマギ」について勉強できましたw

 これはアニメを観ないといけないなぁ!!


 涙を浮かべながら撮った写真がこれだ~!

007_2014052123113833a.jpg

 ぐはっ。

 中段チェリーを撮影すべきだろ!!

 相変わらず写真撮影のセンスがない・・・

 まぁ白7揃いも滅多に見れないからいいよね??


 
 では以下に履歴を書きます。

 まぁ誰も興味ないだろうけど^^;


 385G ロングフリーズで中段チェリー


 エピソードボーナス

 アルティメットバトル(+137G)

 エンディングボーナス

 BIG

 マギカラッシュ突入!

 ワルプルギスの夜(+20G)

 BIG

 ワルプルギスの夜(+15G)

 ワルプルギスの夜(+20G)

 BIG

 ワルプルギスの夜(+145G)

 REG

 ワルプルギスの夜(+20G)

 REG

 ワルプルギスの夜(+65G)

 ワルプルギスの夜(+200G)

 BIG
  
 REG

 REG

 ワルプルギスの夜(+10G)

008_201405212311395b9.jpg

 ラッシュは1個おまけがあったようで+50G!!

 4880枚流す^^v




自分のヒキが恐ろしい・・・

マジで反動が怖いですよ(涙)

明日、明後日はマジメに仕事しようと思いますw


そうそう・・・今日の記事のタイトルが適当てごめんなさいw

本当に愛人になってくれる人募集してますwww





本日の差枚数:+4180枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

まどマギアニメ見てください(´・Д・)
かなり面白いですよ☆
勝ちおめです!調子良さそうですねー♪

Posted at 16:13:27 2014/05/22 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> まどマギアニメ見てください(´・Д・)
> かなり面白いですよ☆
> 勝ちおめです!調子良さそうですねー♪

はい!ぜひとも観たいと思います!!

ボーナス中の映像を見ただけですが引き込まれました!!

次、万枚でDVD買おう!!って考えてますw

Posted at 22:41:00 2014/05/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

