2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【月下雷鳴】初爆発の代償は・・・(2014/5/20 稼働日記)

kage

2014/05/20 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



【モンスターハンター月下雷鳴】のボーナス中にナビに一言!!

“アキラ”と“☆メル♪”の声は頭が割れそうになる(涙)

【鬼武者】の茜の声も頭が割れる~って感じ。


ナビには声の高い声優さんを配さないでほしい・・・


操ちゃんくらいがちょうど良いと思う!





ではでは本日はパチスロに行けたので稼働報告しま~す!

5月は調子が良い!!

今日の結果は??

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですがポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

【モンキーターン2】が早くも減台されました(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★227Gヤメ

 宵越しは359G。

 400Gのヘルゾーン狙い!

 ヘルゾーン煽りはあるもののヘルゾーンに突入はなし(涙)


★239Gヤメ

 宵越しは366G。

 こちらも400Gのヘルゾーン狙い!

 こちらもヘルゾーン煽りのみ(涙)



あっさり5Kの負債を抱える。。。。



【主役は銭形2】
★15Gヤメ

 25Gまでのあと10Gでレア役引けば何か起こるでしょ!

 何も引けないw



【ンゴロポポス】
★46Gヤメ

 宵越し172G。

 200G過ぎのゾーンを狙う!

 氷ステージに入るもダメ。

 でも液晶がざわざわしているので続行すると・・・

 115GでART突入!!

 1セットで終了(涙)

 即ヤメする予定だったのですがリプレイ3連なんてしちゃって追う。

 50Gでヤメ。

 100枚ちょっとのコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★651Gヤメ

 721Gでクエスト経由でボーナス!

 REG(涙)

 しかし討伐に成功^^v


 今日は強いなぁ!!

 モンスターをガンガン討伐していく!!


 金火竜も倒しちゃうし^^v


 初めて1000枚超えたかも!!

 
 なんかストックも結構しているし・・・まさか閉店コース??


 トイレ行って、コーヒー買って回せ~!!


 この台・・・面白いねw

 爆発するとみんな好きになっちゃうwww

 
 閉店覚悟でしたが38連してエンディングに突入!


004_201405202241358f0.jpg

 一撃5000枚オーバーは大満足!


 でも・・・気になることが・・・

 あと数個ストックがあったと思うのですが!!


 エンディング後の天国移行なんかあるのか調べてみると・・・

 似たようなストックが消えたのでは?疑惑の書き込みあったりする。


 まぁしっかりメモしていたわけではないので・・・

 100%かと言われると自信なしw


 5000枚も出たので文句は言わないwww


 エンディング後に天国確定でないので即ヤメ。

 5566枚流す^^v



昨日のパチスロお休みでヒキをストックできたかな?www

気分よく帰宅しましたが・・・

【月下雷鳴】初爆発の代償は“アキラ”と“☆メル♪”の声でまだ頭がキンキンしてること(涙)

耳栓必須ですかねぇ??




本日の差枚数:+5066枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

大勝ちおめでとうございます(^ー゜)
モンハンAT中面白いですよねー♪でも、後1撃で討伐ってとこで逃げられたりするのはイライラします(笑)
通常時もあまり面白くないんですよねー!

Posted at 16:08:44 2014/05/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

耳がキンキンなってもいいから5000枚出したいww

大勝おめでとうございますー!!

Posted at 18:01:52 2014/05/21 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 大勝ちおめでとうございます(^ー゜)
> モンハンAT中面白いですよねー♪でも、後1撃で討伐ってとこで逃げられたりするのはイライラします(笑)
> 通常時もあまり面白くないんですよねー!

ありがとうございます!!

ホントAT中は面白いですよね。

リプレイでモンスターが逃げないで攻撃してくれた時のうれしさw

確かに・・・通常時がもう少し面白ければねぇ!

Posted at 23:15:57 2014/05/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 耳がキンキンなってもいいから5000枚出したいww
>
> 大勝おめでとうございますー!!

ありがとうございます!!

でも私の耳、相当やられてると思います。

TVの音がデカイと家族から注意されることがありますもん(涙)


Posted at 23:17:20 2014/05/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

