2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


パチスロミュージックでテンションUP!

kage

2014/05/19 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。




先日の【主役は銭形2】で爆発した時に流れていた歌を探しています。


島谷ひとみ「Crazy In Love」


iTunesで売ってないので調べてみると・・・

15周年ベストの初回限定豪華盤のみのDiscにしかないと・・・

マジか!!


島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女  (CCCD)

島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女  (CCCD)
価格:1,111円(税込、送料別)


↑“島谷ひとみ”といえばこの歌ですよね!!


他にもパチスロで流れている歌で欲しいのがいっぱい!

今日はそんなお話をしようと思います。

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですがポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



予告通り本日はパチスロお休み!

木・金と仕事で遅くなりそうなんで、明日と明後日はなんとかスロりたいw


そんなパチスロお休みの私に元気を与えてくれるのがパチスロミュージック!


私のiPhoneにはパチスロミュージックが結構入ってる。

それをシャッフルして通勤時間に聞いてテンションを上げていくw



プレイリスト「パチスロ」を紹介w


【ミリオンゴッド】
 Amazing Grace
 8192

【ヱヴァンゲリヲン】
 慟哭へのモノローグ
 残酷な天使のテーゼ
 魂のルフラン
 翼をください 

【鬼武者】
 Startin'
 rainy day

【吉宗】
 そこにあるかもしれない・・・
 君がいてくれたら
 鷹狩り
 ナカモケラ魂

【サクラ大戦】
 檄!帝国華撃団

【秘宝伝】
 秘宝伝メドレー

【創聖のアクエリオン】
 創聖のアクエリオン

【モンスターハンター】
 始まりの唄

【鬼浜】
 男の勲章

【北斗の拳】
 STILL ALIVE

【花の慶次】
 よっしゃあ漢唄
 修羅の果てまでも

【番長】
 エンブレム
 いくぜ!豪傑POWER!
 君のWIND SONG
 ラコタス・ランデブー
 轟けDREAM

【牙狼】
 牙狼

【バジリスク】
 甲賀忍法帖
 蛟龍の巫女
 WILD EYES
 
【AKB48】
 ヘビーローテーション

【モンキーターン】
 ココロが止まらない

【その他】
 やんちゃブギ


最近のお気に入りは・・・

「やんちゃブギ」「ココロが止まらない」「WILD EYES」

まさにヘビーローテーションで聴いてますwww
 


で、質問なんですが・・・

ミリオンゴッドで流れるアメグレってないですかね?

雰囲気が一番似てる!ってのでも良いです。

私の持ってるのはどうも違うんだよなぁ。。。



他にもおすすめの歌があったら教えてください!

iTunesで購入できるのが理想ですw









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

