2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


フリーズの明と暗(2014/5/18 稼働日記)

kage

2014/05/18 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



明日からの一週間は仕事でパチスロ打ちに行く時間がマジでなさそう。

ということは今日はしっかり勝っておきたい!!

早めに出動しよう!ってことで13時にマイホへ。


この“やる気”が空回りした感じの一日でした。。。





昨日の快勝で気持ちが大きくなったか・・・

打ちはじめ基準が緩すぎた(涙)

反省だけならサルでもできる!!

次回の稼働に活かしたいと思います。


そんなユルユル稼働の報告行きま~す。

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですがポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近の台はプレミアム役の確率が尋常じゃないですね(涙)

こんなの引けないよ!!

そう思うのですが、たまに引けちゃうのよねw

でも、その確率に見合ってないプレミアム役も多いですよねぇ。


今日はプレミアム役を2本引きました!

明暗がくっきりでしたw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★62Gヤメ

 クエスト突入するもスルー(涙)



【モンキーターン】
★160Gヤメ

 宵越し310G。

 ワンチャンスだけ打つ!

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”。

 優出で「超」って出たんで少し期待したのですがダメ・・・



【モンキーターン2】
★0G

 前日418Gヤメ。

 リセットでも宵越しでも500G程打てば当たるか!

 まぁその前に当たるでしょ!!

 甘い考えで打ち始めたのですが・・・

 484GでAT突入も単発(涙)

 追い銭しながら天国を回すもダメ。



【機動戦士ガンダム】
★333Gヤメ

 宵越し896G。

 まぁリセットされてるよなぁ・・・

 そう考えながらも据え置きならお宝じゃん!

 これまた甘い考えで打ち始めるもリセット。

 当たるまで打ち切ろう!


 で、奇跡が起こる!!


 ハズレ連発で索敵モードへ。

 そこで解除に成功したのですが・・・

 チェリーやスイカを挟みながらもハズレ連続してるw


 で、フリーズしたwww

 「シャア襲来フリーズ」キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

005_201405182232395e8.jpg

 777Gで赤7揃った!

 発生確率は設定1で 1/10446.3 らしい^^v

 恩恵は、継続率78%以上のART当選+赤い彗星ゾーン突入!


 おぉ!!

 これでエンディング見れるかな??


 まずは赤い彗星ゾーンでどれだけ上乗せできるか?


 ううう・・・15Gのみ(怒)


 まぁ連荘に期待!!


 あれれ??


 4連で終わったよ。。。


 しかし!ART終了後すぐに迎撃モード(夜)に突入で解除!!

 青7揃いで単発でしたけど。。。


 90Gまで回したけど何もなし・・・648枚流す(微妙)



本日最大のチャンスを活かせなかったなぁ。

そう自分のヒキの弱さを嘆いていたのですが・・・



【モンキーターン2】
★598Gヤメ

 打ち始めてすぐにチャンス目から超抜に入った!

 自身初の“波多野超抜”で、あっさり解除に成功w

 627GでAT!

 神はまだ私を見捨てていなかった!!


 あれれ?

 単発(涙)

 
 127Gに引き戻した!

 神はまだ・・・(以下省略w)

  
 あれれ?

 単発(怒)


 数枚のコインを握りしめ移動。



【輪廻のラグランジェ】
★511Gヤメ

 宵越し780G。

 この台で逆転できるとは思えない。

 1000枚以上出る想像ができないw

 669GでCZから解除でLB!

 珍しく280枚スタートでうれしいwww

 上乗せなしは痛い・・・即ヤメ・・・397枚流す!



本日のマイナスは1000枚オーバー。

勝つのは無理でも負債を少しでも減らしたい。

ラスト1台に賭ける!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 65Gヤメ

 こんなに早いG数から打つのは怖いけど・・・

 そんな予感が見事に的中して359Gで7回目のBC突入!

 ここでBTに突入してくれたので良かったw

 しかも開始が朧ちゃんだぁ!

 初体験かも!!
 
 突入直後から「WILD EYES」が流れてる^^v

 で、2連目に本日二度目の奇跡が!!


 それほど熱い演出じゃなかったのですが・・・

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 フリーズ!!

 え~!!確率は約1/50400ですって??


 証拠の写真はこれだ!
006_20140518223241cfa.jpg

 これじゃわからんだろw

 自分でももうちょっと良い撮影タイミングがあったと思います。。。

 
 白バーを揃えたら写真と思ったら・・・勝手に揃って勝手に終わったw

 プレミアムバジリスクチャンスは20Gで2回しか7揃いなし。

 すげぇ不安だw

 
 しかし!

 祝言モードで大爆発!!

 最終的にはエンディングが見れたのはもちろんですが・・・

007_201405182232424d3.jpg

 4000枚オーバー^^v

 自己最高かと思いましたが2月に約6000枚を経験してましたw

 BT終了時のG数が377Gだったので続行。

 397GにBC当選で、BTにも突入した!ラッキ~!!

 このBTは3連で終了。

 ここで即ヤメ・・・4834枚流す!!

 確率に見合う出玉でしたねwww



しかしバジリスクのエンディングは何度見ても泣けるよねぇ。



これで気分よく明日からの一週間は仕事に打ち込めますw

ではではリーマンスロッターの皆さん、明日からまたがんばりましょう!!

おやすみなさい。



 

本日の差枚数:+3049枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

