2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【主役は銭形幸一】 とっつぁん大爆発の巻(2014/5/17 稼働日記)

kage

2014/05/17 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



【銭形幸一】

愛称・とっつぁん。

誰もが知っている銭形警部の本名です。


敬意を表してフルネームをタイトルにしました!

設定年齢を知ってビックリ!!

私よりだいぶ年下の29歳だったとはwww

ルパンは3歳年下で、銭形とルパンは同じ大学だったんですね。


ちなみに・・・

両津勘吉  : 35歳
ラオウ   : 30歳
則巻千兵衛 : 28歳
穴子さん  : 27歳


アラフォーおやじはショックです・・・





今日は銭形幸一さんの大活躍を報告させていただきます!


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですが応援クリックをぜひともお願いします!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



学校から帰ってきた息子と昼食にラーメン屋さんへ。

少し前にお気に入りでよく行っていたラーメン屋さんですが・・・

ちょっとマイランキング1位から降格。

ウマイはウマイのですが・・・最近通う店の方が上ですわ!



そんなこんなで13時過ぎにマイホへ。

到着が早すぎたか・・・打ち頃の台がないので休憩w

30分程昼寝してから再度店内へ。



【アナザーゴッドハーデス】
★142Gヤメ

 宵越し388G。

 う~ん。ヘルゾーン煽りが1回だけと微妙な感じ。

 まぁリセットだろうと宵越しだろうと続ける理由がないのでヤメ。



【吉宗】
★383Gヤメ

 宵越し530G程。

 これが正直よくわからないG数で解除!

 打ち始めてすぐに高確に入ってそのままボーナス。

 438GでBIG^^v

 まぁ当たったので深くは考えないw

 BIG後の高確から大盤振舞突入するも10G上乗せしたのみ。

 241枚流す。



【主役は銭形2】
★115Gヤメ

 宵越しは460G程。

 宵宵越しは600G程。

 個人的には「宵宵越し」と推測してGO!

 3度のヒーローチャレンジが不発(涙)

 宵宵越しを否定され、宵越しも否定されたと思った矢先・・・

 657Gにヒーローチャレンジで解除^^v

 リセットでしたねぇ・・・危なかったw

005_2014051721540257b.jpg

 昇格抽選でレインボーになってるんですけどw



 さすがにこれはトリプルライン揃いBIGでした!!

 ラッキー^^v

 50枚上乗せしただけで終了。


 高確中に強チェリーで引き戻しを確信するもスルー(怒)

 「クソ銭形」と心の中で罵っていると・・・

 チャンス目で引き戻した^^v

 今回はダブルライン揃いBIG!!


 で、今回の幸一さんは一味違った!!


 まずは・・・

006_201405172154032ba.jpg

 ゼニガターボ!!

 ZEROにも突入してくれて「+840枚」也。


 もう一発ゼニガターボで「+970枚」也。

007_20140517215405f75.jpg

 おぉ!獲得枚数が2000枚オーバーw

 
 すると歌が「島谷ひとみ」に変わった!

 恩恵は??

 100枚以上の後乗せ確定かぁ!!

 やるなぁ幸一さんw


 最終的には・・・

008_20140517215406b9e.jpg

 おぉ!3000枚オーバーとはうれしすぎる!!

 3408枚流す^^v



さぁ財源が出来たのでハーデスでも打つかな?

そう思ったのですがぜんぜん回ってない(涙)


打ち頃の台がないのでまた昼寝w


店内に戻ると【カイジ3】のAT終了画面をタッチする人に遭遇。

後ろから見ていると「バニー」出た!

いいなぁ!!

そう思いながら店内を一周。


あっ!さっきの【カイジ3】が空いてる!!



【カイジ3】
★12Gヤメ

 すぐにレア役RUSHに突入するもダメ。

 天国も否定。

 250Gまで回すと決めて続行!

 ダメだった(涙)

 バニーは確定じゃないらしいけど・・・

 見間違いじゃないよなぁ??

 なんだかなぁ。。。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★96Gヤメ

 どうしてこういうG数でやめるのかなぁ??

 クエストに突入するもダメ。

 しっかり天国は回し切ってください!>前任者様



なんか気分よく帰る予定がどうもイマイチな感じになってきた。

一発クリーンヒットを決めて帰りたい!!



【主役は銭形2】
★460Gヤメ

 宵越しは811G。

 今回はサーチライトチャレンジから623Gでボーナス!

 おぉ!奇跡のトリプルライン揃いBIGだぁ!!

 少し上乗せすれば投資回収もできる。

 気合を入れてレバオン!!


 で、引ける日は引けるもんですねぇ。

 今回はゼニガッツに4回突入!

 1回目:+225枚
 2回目:+210枚
 3回目:+210枚

 また島谷ひとみの歌が流れる^^v

 4回目:+65枚

 で、最終的には・・・

011_20140517215408ac9.jpg

 1500枚オーバー!!
 
 さらに3G連でシングルライン揃いBIG^^v

 
 で、高確中に引き戻し!

 シングルライン揃いBIG!!

 で、懐かしい4号機の「主役は銭形」画面から3G連!!

012.jpg

 シングルライン揃いBIGで合計1999枚獲得。

 1953枚流して終了。



快勝だぁ!!

幸一さんに感謝です。

今日の幸一さんならルパン逮捕も夢じゃありませんよw

いつもこれくらい出ると楽しいのですがねwww



ではでは深夜1時からの「バルセロナ 対 Aマドリード」観戦に向け
仮眠してきま~す!!

WOWOWに入ってて良かったw






本日の差枚数:+3680枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

幸一さん29ですかww

穴子さんの27もワロww

意外と皆若いのですね
何かショックですw

Posted at 22:33:19 2014/05/17 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 幸一さん29ですかww
>
> 穴子さんの27もワロww
>
> 意外と皆若いのですね
> 何かショックですw

もっとショックなのは・・・

星一徹が33歳www

Posted at 23:59:56 2014/05/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

