2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


これがオイラの天井ハーデスの実力だ!!

kage

2014/05/16 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



昨日の頭痛は一晩寝て治りました。

やっぱり健康が一番!!

と言いながらフライデーナイトは夜更かしでしょw

でも、明日の晩もスペインのサッカーリーグの優勝決定戦があるので、
それを見なきゃいけないし・・・明日も夜更かしかぁ・・・

今日は早めに寝とくかな。。。


バルセロナがんばれ~!!

メッシがんばれ~!!





金曜の晩なんで、閉店取り切れずでもOK!

ドカンと爆発してよぉ!!

気になる稼働報告の前に・・・

応援クリックをぜひともお願いします!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がないのでウロウロ。

仕方ないので妥協して打つ!



【カイジ3】
★445Gヤメ

 これが投資2Kでレア役RUSHから解除!

 一発目の強スイカからレア役RUSHで「沼」に突入。

 「+50G」スタート!!

 今日も美心ちゃんの歌が聴けたw

 で、恐らく自身最高となる6連荘で終了。

 893枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★191Gヤメ

 狙い通りにCZに突入させるもダメでした(涙)



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★448Gヤメ

 投資2K、483GでS-BIG!!

 358枚流す。



充分な日当が出たのでここで帰宅が正解だった・・・

1000枚近くのプラスが出来たがために突撃しちゃった(涙)

いや、まだヘルゾーン残ってるんじゃない??って期待もあったけど。



【アナザーゴッドハーデス】
★810Gヤメ

 これが見事にハマる(涙)

 本日のプラスも使い切った。。。

 こうなったら天井から大爆発に期待!

 ハーデス様、よろしくお願いいたします!!


 1600G 天井でATへ!!


 これがオイラの天井ハーデスの実力だ!!


 









002_2014051622303754a.jpg

 すまぬ!!・・・機種が違うけどw

 要は「+100G」だったという悲しい事実を伝えたかっただけ(涙)

 ハーデスで「+100G」で写真撮るなんてできなかったの。。。


 
 ヘボハーデスめ!!

 上乗せなく終了。

 1回引き戻したけど・・・お犬様で「+50G」だし・・・

 最後は中段黄7とかで100Gまで回しちゃったよ。。。

 286枚流す。



最後の悪あがき!!



【ンゴロポポス】
★182Gヤメ

 ダメだった。。。




う~ん。

天井ハーデスが弱いのかと思ったけど・・・

自己最高の「+1100G」は天井ハーデスだったし・・・

懲りずに狙うしかないですな。



土日でしっかりリベンジしてやる~!!





本日の差枚数:-363枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

