2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


1/21845のプレミアム役が降臨!! (2014/5/14 稼働日記)

kage

2014/05/14 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

いよいよ首位から陥落(涙)

もう一度オイラに夢を見させてください!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



本日は出張からさっさと帰京してパチスロw

訪問先のホールで実戦?なんてことも考えましたが・・・

爆発しちゃったら困るしw

そんな妄想をしちゃったのでマイホにGO!!





久しぶりに新幹線に乗ってテンション上がったw

小学生みたいにかわいらしいおっさんの稼働報告いきます!

気になる結果の前に・・・

応援クリックをぜひともお願いします!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




私、本当に弱い人間です。

チャンスを活かせない人間です。

パチスロでもチャンスを活かせない。

1度じゃないです、今日は3度のBIGチャンスを活かせなかった。

それで勝つのは無理な話。



以上!



終わりですw



なんてことはないのですが^^;

3度のBIGチャンスを活かせずに負け。

普通の負けよりショックは大きいです。



【輪廻のラグランジェ】
★360Gヤメ

 CZ突入なしなので400G過ぎに期待!

 その期待に応えCZ突入で見事にボーナス!!

 REG(涙)

 即ヤメ。

 数十枚のコインを持って移動。



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★502Gヤメ

 649Gでボーナス!

 ここで本日1度目のBIGチャンス!!


 ボーナス確定画面で・・・


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

011_201405142120306d0.jpg
 
 1/21845のプレミアム役が降臨^^v


 大丈夫か?無駄ヒキじゃないだろうな??


 恩恵は・・・

 通常時、CZ中 : AT確定
 AT中     : ビッグバンラッシュ(5個スタート)


 えっ?

 なんか確率の割にはショボい!!


 無事にATに突入!

 これで中段チェリーの恩恵終わり??

 
 すぐにビッグバンラッシュ突入!

 おぉ!良かった良かったw


 400枚オーバーのコインを獲得で終了。

 微妙!!

 天国回してヤメ。

 336枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★455あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資4K、556あべしで解除!

 少ない投資でAT投入で逆転のチャンス!!

 本日2度目のBIGチャンスと認定w


 個人的に相性の良い黄オーラで期待していると・・・

 お単発(怒)

 93枚流す。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い。

 ヘルゾーンに1度突入するもダメ(涙)


★726Gヤメ

 これが投資1Kの764GでAT!!

 まぁこの台での勝ちは確定でしょうが、本日収支をプラスにする好機!

 本日3度目のBIGチャンスと認定w


 お犬様「+50G」で上乗せもなく終了。

 200枚弱獲得できたのが救い。

 139枚流す。




3度のBIGチャンスを活かせない自分が情けない。

スロバイオリズムが降下中かなぁ??

まぁ気にしても仕方ないので明日もがんばりますw



 

本日の差枚数:-282枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

あの昇格中のムダ引きってよくありますよね...まだ最近のは恩恵あるのが多いですが、番長の準備中に何回最強チェリーを引いたか(´・_・`)笑

Posted at 09:16:26 2014/05/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> あの昇格中のムダ引きってよくありますよね...まだ最近のは恩恵あるのが多いですが、番長の準備中に何回最強チェリーを引いたか(´・_・`)笑

そうそう!番長の無駄引きはヒドイですよねw

あとは神拳勝舞中の勝舞リプレイとか!!

とにかくストレスたまることはやめてほしいですねぇw

Posted at 21:31:42 2014/05/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

