2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【ありさ全速】一択だぁ!!(2014/5/10 稼働日記)

kage

2014/05/10 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑押したら明日はドカンと爆発するでしょう!(多分w)




こんばんは。



朝起きて、二度寝で気付けばお昼^^;

貴重な休日の1/4を無駄に使ってしまった。。。

昼過ぎから従姉妹の家に届け物して、昼飯を食べてマイホへ。

15時になっちゃった。

爆発して万枚コースになって、閉店取り切れず・・・

そんな状態で後悔したくないなぁ。

そんな妄想をしながら突撃!!





本日も応援クリックよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着してまず一回り。

う~ん。打ち頃の台がないなぁ。


あっ!巡回コースの一番最後にありました!!

期待値あるかは正直わかりませんが^^;



【サムライチャンプルー】
★600Gヤメ

 椅子に腰かけスマホで天井などをチェック。

 天井が999GってのがわかったのでGO!

 これが順調にハマって988Gでボーナス。

 青7揃い!!

 で、そのボーナス中に「旭日昇天」とかなったのですが・・・

 よくわからんw

 その後、赤7、青7、青7と3回ボーナスで128G抜けでヤメ。

 200枚程のコインを持って移動。

 
 原作も知らないのが大きな原因でしょうが、ググッとくるものがない。

 余程のハマリ台以外は今後打つことはないなぁ。。。

 

【モンキーターン】
★406Gヤメ

 もう打つ台がないので妥協して打ち始める。

 しばらく打っていると優出からあっさり解除!

 追い銭なしはラッキー!!

 
 ここからは長くなるので簡単に結果を記載します。


 477G解除!

 SGラッシュ①
  1連目は何事もなく終了
  2連目に突入前にバカンスへ! 
  2連目に「究極Vモンキー」発動で「+200G」

  ありさ全速「+10G」
   
  5連で1400枚オーバー。

  即優出から解除!

 SGラッシュ② 
  単発終了

  128Gで解除!

 SGラッシュ③
  単発終了

  72Gで解除!

 SGラッシュ④
  単発

  85G、澄ちゃん優出から解除!

  GSに期待したのですが・・・

 SGラッシュ⑤
  3連(+バカンス)で終了
  
  ありさ全速(+150G)&(+100G)

  1800枚オーバー

  96Gで解除!

 SGラッシュ⑥
  5連で終了。

  ありさ全速(+10G)&(+10G)

  1000枚オーバー

  127Gで解除!

 SGラッシュ⑦
  単発で終了。

  上乗せがんばって400枚オーバー

 
 SGラッシュ後のヘルメットはずっとロゴなし。

 7回目のSGラッシュ後のみロゴが出現。

 そこで天国抜けw


 3900枚流す。
 


これから全速モードは“ありさ”1択でいきます!

過去1回(+150G)でしたので、今日の結果を足すと・・・


<マイありさ全速結果>

成功   : 3/6(50%)
上乗せ計 : 430G(+72G/回)

+10G  : 3回
+100G : 1回
+150G : 2回



今日は写真ポイントたくさんあったのに・・・

隣の台パンにいちゃんが怖くてw

天国を抜けても延々とお札を投入し続ける人で怖かったよぉ。。。

SGラッシュ単発で終わった時なんか3回くらいパンチ!!

不思議だったのは・・・「+200G」乗った時にパンチw

何が不満なの??

「+300G」じゃなかったことに不満??

でも、今作の一発の最高上乗せは「+200G」ですよね?

マジでネジがはずれちゃってる感じの方でした。



そんな訳で怖いにいちゃんから逃げるように撤収!

【モンキーターン2】面白いね!!

128Gヤメばかりでなかなか打つ機会がないのが残念です。


あと・・・だからどうした?って話ですが・・・

ありさ全速のデータは今後集めますw

ちなみに「ありさ全速」の平均ってわかりますか?

わかる方、ぜひ教えてください!!





本日の差枚数:+3200枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

モンキー2の全速って前作くらい引けるもんですか??

私今だに全速無し、上乗せは+10のみでモンキー2嫌いになりそうですww

Posted at 15:42:00 2014/05/11 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モンキー2の全速って前作くらい引けるもんですか??
>
> 私今だに全速無し、上乗せは+10のみでモンキー2嫌いになりそうですww

体感だと結構引けるイメージですよ!

上乗せも弱チェリーでも「+30」とかありますので、懲りずにがんばってください!!

ドバドバって乗りますよw

ファイト!!

Posted at 19:36:46 2014/05/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

