2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【羞恥】打った根拠がわからない・・・恥ずかしい過去の稼働記録

kage

2014/05/09 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は飲み会でした。

料理がイマイチで凹んだのですが・・・

パスタだけはうまかった!!


ではでは本日の更新は簡単に済ませてフライデーナイトを満喫しますw





応援クリックお願いします!

ポイントが伸び悩み中。

成長期が止まって背が伸びなくなってしまった思春期の男の子状態w

ヘルプ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



私がブログを書く理由はいくつかあります。

その中でも一番大きな理由は・・・過去の立ち回りを振り返れる!!


勝てなくて不安になった時に過去の自分の立ち回りを振り返って、

今の自分の立ち回りを修正させたり、精神的な支えにしたり。


今月は好調が続いていますが、結果を見ると昨年の5月は悲惨でした。

そんなわけで去年の今日(5月9日)の稼働記事を振り返ってみます!



見やすいように若干手直しをしています。
*稼働内容はいじってません




★★★ここから★★★

<波に乗れないのは自業自得かな・・・(2013/5/9 稼働日記)>


仕事帰りにマイホへ!

どうも波に乗れない5月のスタートです。


では本日の稼働報告!

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】のゾーン狙い

 スルー(涙)



【鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~】の96Gヤメ

 スルー(涙)



【攻殻機動隊】の253Gヤメ。

 宵越しだと450G程。

 これが驚きのスイカ一発でツモ??

 263GでAT突入!

 久々に初当たり5回と頑張ったのですが・・・

 電脳RUSHで50G乗せたくらいで大きな上乗せもなく
 704枚流して終了。

 ここまでの負債を一気に取り返したのでOK!


 ここから試練w



【ニューアイムジャグラーEX】に5K投資も何もなし。

 打ちはじめの根拠を甘くしちゃった・・・

 こういう時って出ても後悔、出なくても後悔なんでしっかり
 マイルールは守ろう。。。



【新鬼武者 再臨】の496Gヤメ。

 宵越しだと630G程。

 これが19K投資の1067GでAT突入・・・

 上乗せなしの2連で終了。

 鬼の試練で一度もリプレイを引けないのは泣けました。。。

 大赤字w



【番長2】のゾーン狙い2台!

 2打数1安打・・・REGのみじゃ勝てんw



【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】の719Gヤメ。

 889Gで赤7BIG!

 ボーナス後しばらく回しているとTC突入!!

 逆転だぁ~w

 まぁそんな甘くないよね。

 2連で上乗せもがんばった!・・・でも609枚が限界じゃ~w



最後に負債を減らせたのは良かった!

ただ、ジャグラーの打ちはじめが曖昧かつ甘くなってるのは要修正だなぁ。

他は後悔なし!

鬼武者だってこんなもんだよね!




本日の差枚数:-759枚



★★★ここまで★★★




≧(´▽`)≦アハハハハハ

つまらない(涙)


気付いてしまいました。

一年経っても一向に文章がうまくならない^^;

パチスロも上達したとは思えない(唖然)


【攻殻機動隊】はなぜ打ったのだろう?

450G~から期待値プラスだから??

多分、今なら打たないと思うんだけど・・・

打った根拠がわからない。。。



ブログを書く理由は「過去の立ち回りを振り返るため」です。

そんなことを言いながら振り返っても打った根拠がわからないw

恥ずかしいwww



これからは打った根拠はわかるように書いておこうと思います。









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

打った根拠ですか〜
やはり打つ根拠は大事ですよね
むしろそれが全てだと思います

平打ちブーム到来の私が言うのもなんですがww

Posted at 06:57:21 2014/05/10 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 打った根拠ですか〜
> やはり打つ根拠は大事ですよね
> むしろそれが全てだと思います
>
> 平打ちブーム到来の私が言うのもなんですがww

あまり堅いことばかり言ってても苦しくなったりしますから!

好きな台を平打ちすることも時には必要ですよw

適度なバランス感覚が必要ってことですかね!

Posted at 21:57:41 2014/05/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

