2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


これが【艇王モード】か??(2014/5/8 稼働日記)

kage

2014/05/08 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



<艇王ロード>・・・それは憧れ!

【モンキーターン】で8セットすべて継続率100%でグランドスラム確定!

そして次回天国確定!!


一度は引いてみたいと思っていました。



「前作」でも「2」でも私はまだ未体験。

しかし!!

これが艇王モードか??

今日はそんなお話です。





明日は飲み会なんでパチスロお休み。。。

よ~し!今日も勝つぞ~!!

さてさて結果はどうだったのか?


本日もポチッと応援クリックよろしくお願いします!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

【マクロス】の新台が導入されたようですが・・・

前作もほとんど触れてない、さらに原作も知らないってことで・・・

ノーチェック!!

いや・・・正確に言いましょう!

前作はリールが見づらくて敬遠してました^^;


いいんです!

他にも打つ台はあるので!!



【カイジ3】
★348Gヤメ

 宵越しは490G程。

 これが投資2K、390GでAT突入!!

 単発だったんですが・・・エスポワール号に3回も乗船^^v

 一撃1000枚オーバーで即ヤメ。

 1078枚流す。

 俺って天才??

 勘違いしそうなくらいあっさり勝てたw



【ンゴロポポス】
★161Gヤメ

 200G過ぎのゾーン狙い。

 スルーでございます(涙)

 もう500G以降の天井狙いだけにしよう。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★928Gヤメ

 さすがに今日は勝ちでしょ!

 そんな余裕というか油断で打ち始めると・・・ハマるハマるハマる!!

 あ!今日の収支マイナスに転落(涙)

 ここまで来たら天井ハーデスでお願いします。

 その願いだけは通じたようで大きなピンチもなく無事に天井到達^^v

 投資23K、1600Gでハーデス降臨。


 「+210G」


 微妙!

 いや、少ないよぉ!!

 贅沢を言っちゃダメだ。

 とりあえず本日収支をプラスにはできる。


 感謝して打つ。

 その殊勝な気持ちのおかげか1059枚流してチョイ負けで終了。



時間も時間なんで本日の勝負は終了。

快勝と思われた状態からマイナスまで転落しましたが無事に勝利!

なんと・・・10連勝だぁ!!



こ、これが!!


て、て、艇王モードか??


5月は100%勝利のテーブルであることを祈っておりますw



反動が怖い。。。





本日の差枚数:+687枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

素晴らしい!
まさに艇王モードww

このまま5月負け無しで突っ走って下さいww

Posted at 08:34:00 2014/05/09 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 素晴らしい!
> まさに艇王モードww
>
> このまま5月負け無しで突っ走って下さいww

ありがとうございます!!

これから私のことは「おつかれ!榎木さん」と呼んでくださいw

Posted at 23:34:49 2014/05/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

