2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【GW】の真の意味は? (2014/5/6 稼働日記)

kage

2014/05/06 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



GW最終日ですね。

明日、起きたら日常に戻ってしまうのか・・・

次の大型連休は夏休みですね!!

早く来い来い夏休みw


そうそう先日、コメントで教えてもらった「メガガディス」ってお店。

5の付く日がアツいようで、5月5日はさぞ大変なことになったのでは?

そう思ってネットで調べてみると・・・

すげぇ並びだった模様w

設置台数456台に対して、並んだ人数は1000人越え!!

2000人なんて情報もありました!!

スゴイですねw


2時間くらいで行けそうなんで機会があったら一度は行ってみたい!

でも・・・一発ツモじゃないと帰るしかなさそうですね。

うまく有給取れたらいいなぁ!



↑【モンキーターン】主題歌 継続確定時に流れる歌
 これを聴きながらマイホへ移動!!
 テンション上がりますよ!!


ではではGW最終日の稼働報告いきま~す!!

「GW」の真の意味がわかった本日稼働の結果は?


毎度のお願いで恐縮ですが、本日もクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お昼過ぎにマイホに到着。

「GW」の「G」はGODの「G」でしょ?

なんか【アナザーゴッドハーデス】で爆発の予感!←願望込w

「W」は??

「WILD EYES」??

【バジリスク絆】で爆発かな??

そんなどうしようもないことを考えながらウロウロ。



【モンキーターン2】
★471Gヤメ

 542GでAT!

 上乗せもなく単発で終了。

 天国を回すのに追い銭までする羽目に。。。

 スルーでヤメ。



【ンゴロポポス】
★682Gヤメ

 なかなか素敵なG数の台が拾えた!

 701Gに夜背景に移行。

 これはもらったか??

 ダメでしたw

 最終的には954Gで当選!

 準備中に1個ストックした模様^^v

 で、なんか調子がいい!!


 神々しい金のご神体登場w

002_201405061947213f8.jpg
 

 おぉ!これがGWのGODかwww

 “チキ戻し”も結構あったりで気付けば5連!!

 1885枚獲得^^v

 天国移行に期待するもダメ。

 1701枚流す。



ではでは本家のGODにも降臨してもらいましょうか!

なんて思いながらウロウロしていると空きました!!



【アナザーゴッドハーデス】
★975Gヤメ

 GOD降臨したら最高!なんて思いながら打つ。

 4度目の遅れ発生!

 今回もダメだろうと期待せずにタンタンタンと停止。


 うははw

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

007_201404182351043be.jpg
 *画像は使いまわしです

 1380GでGOD降臨!!


 ジャッジメント1 : お犬様   80G
 ジャッジメント2 : お犬様   70G
 ジャッジメント3 : ペルさん 210G


 しかし・・・今日はリプレイと3枚ベルが多くてストレスたまったわ。

 1198枚獲得。

 すぐに引き戻し!!

 お犬様で「+50G」かよ(涙)

 上乗せが少しあったので救われた。
 
 1389枚流す



おぉ!神をWで見れた!!

GODがWで登場ってのが「GW」の真の意味でしたかw

もう怖いものなし状態の私。

神のご加護があれば獣王モードにも簡単に突入するはず!



【獣王】
★SC後385Gヤメ
 
 400Gの獣王モード狙い。

 今回もダメ。

 コインを20枚握りしめ移動。



【カイジ3】
★490Gヤメ

 651GでAT突入!

 単発で終了。

 即ヤメで182枚流す。



時間は18時前。

でも明日から仕事だし帰ろう!

W神降臨の素敵な一日となったので満足です^^v



何気に8連勝です!

そりゃ毎日勝ちたいですので、出来るだけ継続できるようがんばります!!



ではでは明日から仕事のリーマンスロッターの皆さん

3日仕事行けばまた休みw

がんばりましょうねwww





本日の差枚数:+1292枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

GWのGはGODのGでしたかww

収支的にもネタ的にもGOD羨ましいですw

連勝おめでとうございまーす!

Posted at 06:53:15 2014/05/07 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> GWのGはGODのGでしたかww
>
> 収支的にもネタ的にもGOD羨ましいですw
>
> 連勝おめでとうございまーす!

どうもありがとうございます!!

調べるのが面倒なんで調べませんが・・・

個人的に連勝記録かもしれないです!!

油断しないようにしないと・・・それができないw

Posted at 21:06:22 2014/05/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

