2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【温故知新】波多野!バカンス中に何やってんの!!(2014/5/4 稼働日記)

kage

2014/05/04 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【温故知新】という言葉があります。

意味は・・・

過去の事実を研究し、そこから新しい知識や見解をひらくこと。

◆「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」と訓読する。
 「温」を「あたためて」と読む説もある。

*デジタル大辞泉より


歴史は繰り返すなんて言葉もあります。

過去から学ぶことってのは大事なんですね!

パチスロだってそうです!←無理矢理w

今日はそんなお話です。




GW2日目の稼働報告いきま~す!

今日勝つと・・・7連勝だったりします^^v

結果や如何に??


応援クリックしてからスクロールお願いします<○>


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



明日は家族サービスに付、本日はしっかり稼ぐぞ!!

そんな理由を無理矢理作って昼過ぎに出動。



【獣王】
★SC後、372Gヤメ

 400Gの獣王モード狙い!

 スルーでございます(涙)



【ンゴロポポス】
★198Gヤメ

 200Gのゾーン狙い!

 スルーでございます(涙)



軽く4Kの負債を抱える。

今のパチスロの恐ろしさですわ。。。



【モンキーターン2】
★268Gヤメ

 宵越しだと432G。

 投資2K、316Gで解除はラッキー^^v

 今日もバカンスモードに突入するも大きな上乗せなしの2連で終了。

 天国抜けでヤメ・・・226枚流す。



【緑ドンVIVA2】
★762Gヤメ

 もう打たないと言ったのですが・・・

 第1天井直前の896GでREG(涙)

 少し回しているとボーナス!!

 またREGかよ(怒)

 60枚程のコインを持って移動。



【モンキーターン】
★420Gヤメ

 宵越しは538G。

 621GでART突入!!

 単発で何事もなく終わるかと思ったら・・・

 
 バカンスへ出発w


 で、衝撃の出来事が!!


 バカンス中なのに波多野くんが覚醒www


 砂浜で横になっていたと思ったら・・・


 フリーズ!!


 「究極Vモンキー」ってwww


 バカンス中に何やってんの!!

 練習熱心なのは良いことですが・・・これどうなるの??


 こう(↓)なりました!
003_20140504214446869.jpg


 その後も上乗せバリバリ全開!!

 ART1000G丁度(2連)で終了しました。

004_20140504214447412.jpg
 
 天国抜けでヤメ・・・1833枚流す^^v

 
 まさに温故知新!!

 【モンキーターン2】攻略のため前作を打つとは!!

 自画自賛の出玉でござった^^v

 あと・・・波多野くんの練習熱心さには感心しましたwww

 

【機動戦士ガンダム】 
★349Gヤメ

 宵越しは615G。

 525GでARTへ!

 ここで計算すると・・・宵越しだと791G・・・

 ん??

 天国準備の天井かい??

 ちょっぴり興奮してきた!!

 ARTは微妙な上乗せがあったものの3連で終了。

 で、天国準備だったと思い込んで天国回してスルー。

 よく見れば天国への移行は10%じゃんかよ(涙)

 即ヤメでよかったね。。。

 201枚流す。



こりゃプラスのうちにおとなしく帰った方がよさそうだな。

でもリスクマネジメントの出来ないおっさんは突撃しちゃうんです(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★615あべし~

 ノー天破で天井付近まで連行された・・・

 投資28KでAT!

 黄オーラでちょっぴり期待!!

 投資の半分でOKなんで戻って来て~!!


 勝舞魂を1個も増やせず神拳勝舞へ。


 ベルでシンに勝つw


 これでなんとか勢いを取り戻し7連で終了。

 867枚流す。



投資28Kのところでは本日の収支がマイナスに転落。

かろうじてプラスに戻せたから良かったものの・・・

あえて打つ必要もない台でしたね。。。

猛省!!


明日は家族サービスでお隣の県までドライブ。

子供のくせに「海の幸」が食いたい!って生意気だよ!!

寿司でも平気な顔して中トロとか食うしさ・・・ 

まったくもって親の顔が見てみたいようなガキの相手してきます。


で、渋滞に巻き込まれずに帰ってこれたら8連勝をかけて
夜マイホに突撃する予定www


ではでは残り二日となったGWを有意義なものにしましょう!!





本日の差枚数:+527枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

波田野ぐらいになると
ボートがなくても究極Vモンキーできるんですねw

Posted at 22:22:17 2014/05/04 by asama

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> 波田野ぐらいになると
> ボートがなくても究極Vモンキーできるんですねw

やはりプロは違いますねw

きっと水上バイクなんかを見てひらめいたのでしょうwww

Posted at 01:02:39 2014/05/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

7連勝おめでとうございまーす!
5月は絶好調ですね!

バカンス中にも究極Vモンキー出るんですねぇw
バカンス引いた上に究極Vモンキーとは・・
ヒキ強ですねー!!

Posted at 12:44:11 2014/05/05 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 7連勝おめでとうございまーす!
> 5月は絶好調ですね!
>
> バカンス中にも究極Vモンキー出るんですねぇw
> バカンス引いた上に究極Vモンキーとは・・
> ヒキ強ですねー!!

ありがとうございます!!
確かに5月はまだ負けなしです^^v

自分でも良いヒキをしていると思ったのですが・・・

恐らく最後に打った【北斗】で完全に自分の流れを切らしたと思います。

明日からが怖いw

Posted at 21:22:49 2014/05/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

