2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【緑ドンVIVA2】天井到達からの・・・(2014/5/3 稼働日記)

kage

2014/05/03 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日は、私にとってのGW初日でした。

近所の国道も大渋滞だったようで・・・

家族サービスでがんばるお父さんにエールを送ります!!

うちの息子は部活が忙しいようでラッキーw

5日は休みのようなんで、その日だけ家族サービスがんばります!





本日は昼過ぎからマイホへGO!

やっぱり混んでましたよぉ。。。

そんなGW稼働報告いきま~す!!

その前に・・・

いつものクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




午前中に見たテレビ「TAI×MAN」の影響で・・・

辻ヤスシと鈴虫君が楽しそうに【モンキーターン2】を打つもんだから・・・

影響されやすいおっさん、【モンキーターン2】打ちたいモード!!

多少ハマリが浅くても行くぞ~!

誰に向かっての宣言か知りませんがw



【モンキーターン2】
★423Gヤメ

 普段なら自重しますが今日は行きますw

 これがラッキーな投資4K、544GでAT!

 バカンスモードに行ったのですが、ATは3連で終了。

 天国抜けでヤメ・・・491枚流す(勝)

 

【アナザーゴッドハーデス】
★721Gヤメ

 宵越しは790G程。

 これが見事に宵越しで、すぐにヘルゾーンに突入!

 ヘルゾーンの相性の悪さを本日は克服!!

 見事に解除^^v

 お犬様で「+50G」ってのが泣ける。。。

 上乗せは「+10G」のみ(涙)

 159枚流す。



【緑ドンVIVA2】
★977Gヤメ

 打ち頃の台がなくて外でタバコ吸って戻ったら・・・

 スゲェの空いてたw

 天井直前に相当熱いと思われる演出も気合でスルーさせて^^;

 1310G天井発動!!

 
 ここで天井情報を整理しましょう。

 ■天井
  第1天井 : 擬似ボーナス間900G
  第2天井 : 擬似ボーナス間1280G

 ART当選で天井リセットはしない

 ■天井の恩恵・特典
  900Gでビリゲゾーンが確定!
  1280Gでエクストリームビッグボーナスが確定!!


 まずはエクストリームビッグボーナスらしいですw
 
 マジでよくわからんまま打ってました^^;

 3連ドンちゃんを3回揃えて、「ビリー×4」でBIG。

 その後、ビリーを消化しながら上乗せさせるも・・・

 なんですか?あれは??

 「+5G」×「2回」=+10G

 とかショボイのばかり。。。

 唖然としてしまって写真も撮れませんでしたが・・・

 合計「+45G」だったと思います。

 ART終了でガックリしていると1発追加で50Gあったのみ。

 600枚程のコインを持って移動。


 天井性能ってこんなもんなの?

 私がヒキ弱ってだけ??

 つまらんかったなぁ。。。



【獣王】
★247Gヤメ

 宵越しだとSC後360G。

 400Gの獣王ゾーン狙い!

 スルーでございました。。。

 461枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★782あべし~

 打ち始めてポンポンとレア役を引く。

 あっさりと天破突入で解除^^v

 投資2KでAT!!

 青オーラで3連で終了。

 あべしチャレンジはスルーでしたが、伝承ミドルだった模様で天破に再突入!
 
 ここで解除に成功^^v

 白オーラで7連はうれしい!!

 伝承抜けを確認してヤメ。

 1032枚流す。


 う~ん!久々に【北斗】で快勝!!

 気持ちいいねw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★663Gヤメ

 730G、アイルービンゴで当選!

 赤7BIGのみ!!

 凍土スタートなんで追いかけたら見事に天国スルー。

 コインもなくなったよ。。。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 150Gヤメ

 BC7回目 : 173G
 BC8回目 : 175G

 ここでBTに突入!

 投資は6K也。

 BTは特に何事も起きずに3連で終了。

 即ヤメで419枚流す。



時間は18時。

まだまだ打てるけど勝ってるうちに撤収しておきましょう!


しかし【緑ドンVIVA2】の天井はもう少しなんとかしたかったなぁ。。。

もう今日みたいに900Gハマリでもない限り打たなくていいや。

まぁ今日は久々に【北斗 転生】が出てくれたので良かった!!

明日もがんばるぞぉ~!!





本日の差枚数:+1312枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

天井頼みのviva2で天井性能が弱いだと・・

私まだ触れてないんですが、触る前に減台される予感がw
ドンちゃんシリーズも衰退しましたね〜
ハナビをクラコレ仕様で出してくれれば打ちたいんですがww

Posted at 06:44:32 2014/05/04 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 天井頼みのviva2で天井性能が弱いだと・・
>
> 私まだ触れてないんですが、触る前に減台される予感がw
> ドンちゃんシリーズも衰退しましたね〜
> ハナビをクラコレ仕様で出してくれれば打ちたいんですがww

私のヒキ弱が大いに関係あると思いますので、見捨てないでやってくださいw

昔の機種を見直す動きがあるようですから!次はビーマックスでしたよね。

期待できるかもですね!

Posted at 10:55:33 2014/05/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ドンはあのBIG中にビリーを何個GETできるかで展開変わりますがXRの継続率が低いとやはり続きません(・・;)
昨日1278Gでボーナス引いてる人見たのでそれに比べると...笑

Posted at 14:37:33 2014/05/04 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ドンはあのBIG中にビリーを何個GETできるかで展開変わりますがXRの継続率が低いとやはり続きません(・・;)
> 昨日1278Gでボーナス引いてる人見たのでそれに比べると...笑

なるほどなるほど!

継続率が重要なんですね!!

しかし1278Gでボーナス引いちゃうのはかわいそうですなぁ。。。

私も今日、第1天井直前にボーナスでした。。。

Posted at 21:48:40 2014/05/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

いや引きが噛み合わず600なのかと思ってましたが

自分も今日ようやくいれて
6ストックして
驚きの500まいでした

引弱の自分が出せるわけがない
ちなみに前回はま1250でいきなり激アツ言われてボナって爆死しましたw

1050位からうって到達して負け
2度と触ることのない台だと思いますw

体験してみたらあの天井性能でわエナる価値がみいだせませんね(^◇^;)
アルゼの天井だから2〜3000枚級だと信じていましたが無理ゲーですね

Posted at 23:48:16 2014/05/04 by 。

この記事へのコメント

kage

>。さん

> いや引きが噛み合わず600なのかと思ってましたが
>
> 自分も今日ようやくいれて
> 6ストックして
> 驚きの500まいでした
>
> 引弱の自分が出せるわけがない
> ちなみに前回はま1250でいきなり激アツ言われてボナって爆死しましたw
>
> 1050位からうって到達して負け
> 2度と触ることのない台だと思いますw
>
> 体験してみたらあの天井性能でわエナる価値がみいだせませんね(^◇^;)
> アルゼの天井だから2〜3000枚級だと信じていましたが無理ゲーですね

う~ん!残念でしたねぇ!!

確かに天井狙いは厳しい感じがしますよね。。。

過去の作品が天井恩恵が結構大きかったので期待したのですが・・・

今作はダメっぽい感じですよね。

ハーデスの劣化版という評価も頷けますw

Posted at 01:05:38 2014/05/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

体感ですがエクストリームビック?時のビリーは継続率高めだと思います
緑ボードスタートでしたしてバンバン乗りましたよ

Posted at 18:00:37 2014/05/05 by 旭

この記事へのコメント

kage

>旭さん

> 体感ですがエクストリームビック?時のビリーは継続率高めだと思います
> 緑ボードスタートでしたしてバンバン乗りましたよ

バンバン乗ったら楽しそうですね!!

う~ん。やはり悪い面だけ見てつまらないと言うのはダメだと思うので・・・

1000ハマリがあったら今後も積極的に打ちたいと思いますw

Posted at 21:24:03 2014/05/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

