2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【無念】月間収支無敗終了のお知らせ

kage

2014/05/02 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。

今日は仕事の後に焼肉を食べに行って帰宅。

明日から4連休なんで羽目を外して夜の街へ突撃!

ってなことも考えましたが・・・自重しましたw


焼肉メンバーはキャバクラへ行ったようです。

私はキャバクラが苦手。。。

熟女パブなら行く!という私の案は却下された(涙)





というわけで本日のパチスロ稼働は無し。

4月収支について書こうと思いましたが、その前に書きたいことがある!


ではでは本日もよろしくお願いいたします。

その前に・・・応援クリックも忘れずにね!^^v

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




月間収支でずっと負けなしだったのですが・・・

4月で記録が途絶えました(涙)


このままずっと勝ち続けることが出来ると信じていました。

確かに4月はピンチでした。

でも逆転できる!と根拠のない自信がありました。


現実は「負け」でした。。。


ちなみに負けたのは【北斗の拳-転生の章-】天井狙い!


昨年の6月から月間収支はずっとプラス^^v

しかし!

遂に4月の成績は「-2571枚」となりました。

平均連が「2.8連」では厳しい。


ずっと上ブレな結果が出ていたので、ある意味必然の負けなのか?

否!!

やはり打った台数が激減。

4月は11台しか打ってません。

そりゃ荒れるよねぇ。。。


なかなか拾える機会も減っているのが厳しい現状。

ただ、撤去までに収支「+10万枚」目指して今後もがんばりますw



GWは適度にパチスロをがんばります!

今日はまったく読み手の役に立つことがなかったと反省^^;

明日からは微量でもお役立ち情報が書かれた記事でありたい!

そう願いながら明日からも更新がんばります。


皆さん、素敵なGWをお過ごしください!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

4月は厳しい結果だったのですね・・

下ブレがあれば上ブレもあります!
5月はガツンと上ブレさせちゃって下さい!

Posted at 06:41:29 2014/05/03 by MB

この記事へのコメント

kage

プラス10万枚って月にですか?笑
そりゃやりすぎではw

Posted at 19:43:26 2014/05/03 by 。

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 4月は厳しい結果だったのですね・・
>
> 下ブレがあれば上ブレもあります!
> 5月はガツンと上ブレさせちゃって下さい!

今まで散々上ブレでしたので。。。

下ブレの時だけギャーギャー言ってもダメですよねw

今後も期待値のある台を打っていけばおのずと結果は出ると思うので、月単位の収支に一喜一憂せずがんばります!!

Posted at 21:55:38 2014/05/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>。さん

> プラス10万枚って月にですか?笑
> そりゃやりすぎではw

まさかまさかw

【北斗 転生】の天井狙いの収支が現在のところ「+7万枚」なんで、撤去までに10万枚を目指したい!ってことです^^;

Posted at 21:56:42 2014/05/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

そりゃいいですね( ^ω^ )
自分とこの牛乳君は差枚プラスにくらいはいって欲しいものです笑

Posted at 07:04:54 2014/05/04 by 。

この記事へのコメント

kage

>。さん

> そりゃいいですね( ^ω^ )
> 自分とこの牛乳君は差枚プラスにくらいはいって欲しいものです笑

牛乳君って誰のことかと思いましたよw

確かに牛乳吹き出してますねwww

牛乳君の一発はデカイですから差枚プラスどころか大幅プラスになるよう応援しております!!

Posted at 10:57:07 2014/05/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

