2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ブログを書いてて良かったぁ!!(2014/4/30 稼働日記)

kage

2014/04/30 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨日の記事中に誤った記述がありました。

大変申し訳ございませんでした。

指摘してくださった「。さん」に感謝です。

内容としては結構大きな勘違い。

次回、自分が被害を被るだけならいいのですが、万が一にも昨日の記事を
読んだ方が被害に遭われたら大変でした。

今後は気を付けたいと思います。



でもこういった間違いを指摘いただけるなんて・・・

ブログを書いていて良かった!って思いました。

正直、更新するの面倒くせ~って思うこともしばしば。

負けた時なんて更新意欲ゼロになりますもんw


アフィリエイトのためだろ?って言われることもあります。

でもね・・・このヘッポコブログで稼げる額なんて・・・

え?それだけ??って笑われるくらいのもんですよ(涙)



ブログを書く第一の目的は、自分の稼働記録なんですよね。

勝ってても負けてても自分の立ち回りを振り返れる。

その中で、こんなブログでも読んでくれてる方との接点なんかも
とても大切にしていきたいなぁって思ってます。


今後とも拙い文章、立ち回りですが、末永くよろしくお願いします!





では本日は4月のラスト稼働の報告をしたいと思います!

終わりよければすべて良し!なんて言葉もあります。

ビシッと勝って締めくくりたいと思いながらマイホへ。


結果の前に・・・応援クリックお願いしますねぇ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なんかスゴイ雨が降ってましたが・・・

そんなの関係ねぇ~!ハイ、オッパピー!!



【アナザーゴッドハーデス】
★789Gヤメ

 なんとも罠のようなG数で捨てられてるもんだw

 これが見事に罠にかかったようでハマる・・・

 天井連行を覚悟でコーヒー買って戻る。

 
 いきなり液晶にフォーク?みたいなのが刺さったw


 ハーデス揃いでした^^v


 投資17K、1291Gの出来事。

 300Gもあればプラスになるかな?なんて思ったら・・・

 マジで300Gしか乗せられず。。。

 もっとデカイ希望を胸に抱いていれば良かったと後悔。


 しかし15枚ベルが揃わない時ってのはイライラする。

 しかも収支がプラスになるかならないか微妙なG数だったんでなおさら。。。


 若干上乗せがあってかろうじて995枚獲得。

 もう即ヤメ!なんて思ったのですが30Gまで回す。

 レア役にひっぱられ60G程回してテイクオフ!!

 923枚流す。



打ち頃の台がないので帰ろうかと思ったのですが・・・

調子にのってジャグラーに突撃!



【ニューアイムジャグラーEX】
★3000G 合算1/103

 投資4K、ブドウが全然来ない。

 コイン持ち最悪なんでやめようと思ったその時!!

 ペカッったwww

 幸いにもBIG^^v

 即ヤメ。

 330枚流す。

 隣のおばあちゃんのタバコが即飛んできてビビったw



時間はまだ20時でしたが、今日は店じまい!!

4月の稼働は終了。

収支報告は後日書きま~す。


昨年の5月はマジで厳しかった。

「+35810円」でしたので、気を引き締めて今年は圧勝目指しますw





本日の差枚数:+230枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

ハーデスは300G乗れば御の字って感じですがね( ̄^ ̄)笑
まだ触れずです‼︎

Posted at 23:20:27 2014/04/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

わー記事にまでしてもらえるなんて感謝です( ^ω^ )

ンゴロも天井で天井テーブル確定なら自分は300からでもぶっぱしたい位の台なんですけどね笑

まぁ天井いって単発ばっかでいやけがさしはじめてるんですけどね(ーー;)わ

Posted at 23:55:14 2014/04/30 by 。

この記事へのコメント

kage

平均値なんですがハーデスで300だと少なく感じちゃいますよねw
ペル姉で300なら満足、犬で300なら奇跡なのにw

Posted at 06:17:31 2014/05/01 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ハーデスは300G乗れば御の字って感じですがね( ̄^ ̄)笑
> まだ触れずです‼︎

いやハーデスだと500は欲しいですよぉ!!

まぁ平均は300らしいですからねぇ。

満足しないといけないのですかね。。。

Posted at 21:52:39 2014/05/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>。さん

> わー記事にまでしてもらえるなんて感謝です( ^ω^ )
>
> ンゴロも天井で天井テーブル確定なら自分は300からでもぶっぱしたい位の台なんですけどね笑
>
> まぁ天井いって単発ばっかでいやけがさしはじめてるんですけどね(ーー;)わ

いえいえ感謝はこちらですよ!

ンゴロはちょっと怖いので腰が引けてますw

でも一度はあのトーテムポール揃いやりたいです!!

Posted at 21:56:59 2014/05/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 平均値なんですがハーデスで300だと少なく感じちゃいますよねw
> ペル姉で300なら満足、犬で300なら奇跡なのにw

私の満足G数は・・・

ハーデス : 500
ペルさん : 200
お犬様  : 100

って感じですかね!

ハーデス300は損した気分w

Posted at 21:58:32 2014/05/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

