2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【ンゴロポポス】天井の威力が微妙すぎる!!(2014/4/29 稼働日記)

kage

2014/04/29 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日は会社かぁ・・・

あと3日がんばれば4連休!!

がんばりましょう!


もう連休に入ったサラリーマンも多そうなんで電車は空いてるかな。

しかし今年のGWはイマイチ連休ってな感じがしないですね。

そっか!

いつもならメーデーで休みなのに今年は出社するからかぁ。

まぁお客さんも休みの人が多そうだしマッタリと普段できないことでも
しようかなと思います。





では貴重な祝日稼働の報告いきま~す!

4月もラストスパートです!!

勝ったのか?負けたのか?

結果は・・・ポチッとしてからスクロールしてみてください。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



家でダラダラしてたら14時になっちゃった。

急いでマイホへ出動!!



【機動戦士ガンダム】
★595Gヤメ

 宵越しだと850G程。

 なかなかナイスな台が拾えた!

 678GでARTへ。

 上乗せなしの2連で終了。。。

 天国回したら残りゼロ(涙)

 毎度毎度「即ヤメ」だと思うのですが・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★491あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資7Kでチェリーで直撃!

 助かったぁ!!

 青オーラのATで期待はしなかったのですが・・・

 予想通りに伸びず・・・2連で終了にガックリ(涙)

 244枚流す。



【吉宗】
★174Gヤメ

 宵越し310G程。

 300G過ぎのゾーン狙い!

 高確入るもスルーでヤメ。


★30Gヤメ

 宵越し290G程。

 300G過ぎのゾーン狙い!

 高確入るもスルーでヤメ。



【獣王】
★178Gヤメ

 宵越し360G程。

 宵越しならSC後抜けなので400Gの獣王モード狙い。

 読み通りに獣王モードに突入するも・・・SCにつなげられず・・・



【アナザーゴッドハーデス】
★965Gヤメ

 これが打ち始めてすぐに・・・

 奇跡が起こったw

002_201404292037402e2.jpg

 黄7を5連!!

 987GでAT突入^^v

 5連だとどうなるのか?無駄引き??

 
 まずは、お犬様で「70G」獲得!

 すぐにジャッジメントに突入でお犬様再臨で「60G」獲得!

 上乗せもなく終わったのですが小役や液晶出目に引っ張られていると・・・

 80G過ぎに引き戻し成功^^v

 お犬様再臨で「130G」・・・上乗せ若干あり!

 次も50G程で引き戻しに成功^^v

 4度目のお犬様降臨で「70G」獲得・・・上乗せ若干あり!

 888枚流す(勝)



ここで帰ってもいいかなぁと思ったのですが・・・

見つけちゃったw

台数も少ないので、このG数で落ちてるのは初めて見た!



【ンゴロポポス】
★665Gヤメ

 宵越しだと760G程。

 本当にコイン持ちの悪い台だ・・・1Kで20回転ですかね・・・

 907Gで天井到達!


 見よ!天井の威力を!!


 しかし天井まで12Kも使わされたよ(涙)


 まずは天井からなんで1セット目は継続確定

 <追記>
 天井の25%が「天井テーブル」の模様
 
 良く解析理解してなかった&爺ARTで「100%⇒50%」と来たので確定だと思い込み

 ごめんなさい!!



 2セット目は継続率50%・・・クリア^^v

 3セット目も継続率50%・・・ダメ(涙)

 3連で終了。


 即ヤメでもいいかなと思ったのですが、昨日の履歴を見て天国へ
 移行している可能性もゼロではないので追うことに。

 50G過ぎに引き戻し^^v

 今度も3連してくれた~!!

 その後は100Gまで回して終了。

 1418枚流す!



なかなか厳しい戦いでしたが逆転勝利!!

まぁ【ンゴロポポス】なんてキツイ台を打たなきゃ普通に勝ってたんですがw

しかし【ンゴロポポス】の天井の継続テーブル見ましたが・・・

3連が良いところですかね。


【ンゴロポポス】継続テーブル


単発否定はうれしいのですが・・・微妙な感じかなぁ・・・

次の「継続率60%」2回を超えると天国が待っているようですがw

<追記>
そもそも天井到達の25%で「天井テーブル」が正解でした。

単発も十分にありえますねぇ。

そうなると増々打つ気がなくなってきましたw

知らないから今日も打てた感じ^^;


もう打つこともないかなぁwww

1Kで20回転はマジで精神的にキツイっす。。。



早いもので明日で4月は最終日。

最後の追い込みでドカンと爆発させる予定ですw

お楽しみにね!!





本日の差枚数:+1048枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

えっと天井でも単発ありますよー

天井到達の25%で天井テーブル選択されるので
それが100%50%50%60%〜〜
のやつですね
天井到達して25%とれなきゃなんの恩恵もないですよー

Posted at 22:17:37 2014/04/29 by 。

この記事へのコメント

kage

>。さん

> えっと天井でも単発ありますよー
>
> 天井到達の25%で天井テーブル選択されるので
> それが100%50%50%60%〜〜
> のやつですね
> 天井到達して25%とれなきゃなんの恩恵もないですよー

正確な情報ありがとうございました!

記事を訂正させていただきました。

解析をじっくり読むという作業をここのところしてなかったので・・・

すっかり思い込みで書いてしまいました。

以後気を付ける所存です。。。

Posted at 22:39:24 2014/04/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

いえいえ忘れてたーで今後痛い目に会うと悲惨ですからね( ^ω^ )

Posted at 12:33:54 2014/04/30 by 。

この記事へのコメント

kage

>。さん

> いえいえ忘れてたーで今後痛い目に会うと悲惨ですからね( ^ω^ )

本当に助かりました!

今回の勘違いは結構痛い勘違いですよね。

「あれ?単発??遠隔か??」

なんてことが起こりそう^^;

今後はないように気を付けますが、またやらかした時はよろしくお願いいたします。


Posted at 20:53:40 2014/04/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

