2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


1年ぶりにジャグラーでがんばったよ!!(2014/4/28 稼働日記)

kage

2014/04/28 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日は休みだぁ!

会社に一日行ったら休みなんて幸せw

でも今日も休みを取ってる方が多いようで通勤電車も空いてたなぁ。

うらやましいぞぉ~!!


明日は久しぶりに息子とチャリンコで出かけようかなぁ。

近所の回転寿司って展開が濃厚w




お恥ずかしながら・・・

大人になりきれないアラフォーおやじの私ですが・・・

今日、大人になれた気がします!!

そんな稼働報告いきま~すw

その前に・・・

本日も応援クリックをポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マジでマイホが混んでて焦った。

微妙な台しか空いてなくてウロウロ。

見かねた仲良しのバイト君が私に話かけてくる。


「今日はジャグラーが良さそうですよ!」


もちろん設定なんて知っている訳はないと思いますが、

誰より店内を巡回している彼の意見は参考になる。


どれどれ?


確かにいつもより中間設定以上あるであろう台の数は多い。


「1BIG毎に店内を巡回して、打ち頃の台が空いたら移動」作戦!



【ハッピージャグラー2】
★2896G B:17 R:10

 これが投資2KでREG!

 ジャグ連でREG!!

 飲まれる前にBIG!!

 なんか順調なんで続行する。


 なんか・・・


 今日のジャグラーは飽きないぞ!!


 気付けば1箱一杯。


 下皿のコインがなくなったらヤメのルールで続行。


 ラスト10枚でREGという粘りを見せたものの・・・


 最終的には、4379G B:24 R:17


 918枚流す。


 快勝^^v


 続行でも良かったのですが、箱から下皿へコインを戻すのが嫌だったw



記録を見てみると・・・

ジャグラーで1000G以上回したのは約1年ぶりw

いつも100Gも回すと飽きてしまうのですが今日は楽しかった!

少しは大人になった証拠かなぁ?www


明日はATで大爆発目指します!←やっぱり大人になりきれてないw





本日の差枚数:+818枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

ジャグラー!?

珍しいですねぇww
たまにはピエロもいいもんですよw

ただAT機はもっといいですがw

Posted at 23:13:20 2014/04/28 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ジャグラー!?
>
> 珍しいですねぇww
> たまにはピエロもいいもんですよw
>
> ただAT機はもっといいですがw

よく光るピエロさんは遊んでて楽しいですね!!

何もなくストレートで5K持ってかれると戦意喪失しますがw

おっしゃるようにピエロもたまにはいいですねwww

Posted at 20:44:11 2014/04/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

