2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【月下雷鳴】リオレイア希少種討伐成功したぜぇ!!(2014/4/27 稼働日記)

kage

2014/04/27 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



さぁ世間ではGW突入らしいですが、私は暦通りの勤務なり(涙)

5月1日はメーデーで休みなんですが、お客さんの都合で出社。

ですので個人的には来週末からの4連休がGWなんですよねぇ。


でも今日のマイホとか見ると世間的にはGW突入したんだと実感。

暇を持て余したお父さんたちがゾロゾロ。

なかなか打ち頃の台が空かずに困りました。。。






ではでは明日も仕事なんで早めに寝るとしま~す。

おやすみなさい!・・・の前にブログ更新でしたねw

本日も応援クリックをポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着が13時。

昨日が夜からの短時間稼働だったので、今日は気合十分!



【主役は銭形2】
★610G

 宵越しだと700G程。

 これが打ち始めて数Gでタイプライター演出でゼニガタイムへ!

 無事に解除してシングルBIG!

 上乗せなく終わるも3G連^^v

 これまたシングルBIGで上乗せは数十枚でしたが満足!

 304枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★595あべし~

 本日ノーボーナス台。

 最初のチャンス目で天破へ!

 都合2回の天破で通常B天井目前まで。

 888あべしで無事に解除!!

 青オーラで2連・・・302枚流す(勝)



【モンキーターン】
★301Gヤメ

 宵越しは700G程。

 587GでSGラッシュ突入!


 これが・・・

 澄ちゃんの応援もあって・・・

006_20140427194048971.jpg

 絶好調^^v


 全速モード中に「+200G」があったりで1連目で1000枚越えw

 都合4連で1700枚オーバー!!

 天国ゾーン回してヤメ。

 1539枚流す。


 やはり・・・ジャギの言葉に偽りなしか??

 「兄より優れた弟など存在しない」??


 モンキーは初代の方が面白い!←ただ出たからという理由らしいw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★83Gヤメ

 天国ゾーン狙い!

 不発。。。


★624Gヤメ

 740Gで赤7BIG!

 うぉ!!

 リオレイア希少種出てきた!!

 倒すと良いことあるって言ってたよね??


 あっ!

 倒したw

007_20140427194050053.jpg

 部位破壊分の剥ぎ取りと討伐分の剥ぎ取り⇒2回剥ぎ取り!

 
 で、REG+青7BIG!!


 終わった・・・良いことって何??ボーナス隠しストックでもあるかと思ったよw


 あぁ天国確定なのね??


 128Gスルーw


 良いことって・・・青7BIG確定ってことかなぁ??


 調べるのも面倒だわ。。。


 ふざけんな~!ボケレイア!!


 185枚流す。




時間は18時前。

マジでお父さんたち明日休みなの??

ぜんぜん帰る素振りがないよ。。。

いつもなら晩御飯までに帰らないと!的なオーラが出てるのに。


だったら日当は出たし帰るのが正解かな。

無理して打ってマイナスになって帰るのもバカらしいので。



さぁ明日から4月ラストウィーク!

ラストスパートで大爆発させましょう!!





本日の差枚数:+1380枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

