2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


俺の実力ではなかったのか・・・(2013/7/28 稼働日記)

kage

2013/07/28 (Sun)

こんばんは~。

昨日の大敗のリベンジをすべく15時前からマイホへGO!!

リベンジなんて言いながら出遅れ感が半端じゃないですがw


7月の好調な収支を支えてくれた【北斗の拳-転生の章-】で昨日はボロ負け。

そうなると収支に直結で・・・勝てません(涙)

でも好調さを勘違いで自分の実力と思った悲しい男は「北斗なんて打たなくても勝てる!」

大きな勘違いをしてリベンジなどとほざいておりました。。。






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!




ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

ランキングでモチベーションが大きく変わります。

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


ではでは本日の稼働報告いきます。


リベンジということで【北斗の拳-転生の章-】に突撃したかったのですが
良さげな台がない。。。

まぁ天井狙いで現在“20,000枚”オーバーのプラス!

これは出来すぎな結果なんで、そろそろ痛い目に遭っちゃうかも!

ってことで今日はお休みでもいいかな??なんて思いながら打ち頃の台を探す。


【新鬼武者 再臨】
★117Gヤメ

 これ・・・宵宵宵越しで850G程です!

 昨日550G程なんで、リセットするなら今日でしょ?

 でも117Gでやめてるってことはガセでも百鬼モードにも入ってないことでしょ!

 あとは店的にも鬼武者のリセットはないなぁ!!

 ってことでGO!!!

005.jpg

 投資3Kの204GでAT突入^^v

 上乗せなしの2連のみ・・・63枚流す(涙)



【キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-】
★292Gヤメ

 これ・・・宵越しだと650G程!

 585GでAT突入!!

 初めてボーナスも絡んだり、予告状モード突入したり盛り上がったけど・・・

 さらには引き戻ししたけど・・・

 289枚流すので精一杯w


【バジリスク2】
★692Gヤメ

 924Gで開眼チャレンジからARTへ!

 う~ん・・・お単発(涙)


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★495Gヤメ

 765Gで当選!

 通常B天井かね?

 これがAT突入で上乗せなく2連で終了。。。

 137枚流す。


【番長2】
★200ゾーン、400ゾーン狙いを各1台・・・スルー(涙)


【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★674Gヤメ

 これ・・・宵越しで900G程・・・ハマる・・・ハマる・・・

 1202Gで痛恨のボーナス(涙)

 ボーナス後、高確スタートっぽい!

 中段チェリーでART突入!!

006_20130728223144.jpg

 突入直前のレインボーオーラ!! 

 でもART突入時のオーラは「青」w


 しかし!

 ケンシロウがんばる!!

 3回連続でケンシロウ攻撃!

 お次は剛掌波を避けるケンシロウ!!

 ケンシロウが奮闘する中、私は小役を引けず上乗せなし(涙)

 期待していなかったけど5連してくれた!!

 615枚流す。


もうダメだ・・・勝つためのビジョンが見えない・・・

帰ろうか??

あう・・・見つけちゃったw


【ミリオンゴッドZEUS】
★697Gヤメ

 これ・・・宵越しで900G程!!

 916GでART突入!

 無念。。。

 お単発でござる。。。

 265枚流す。


7月の好調さは俺の実力でなかったことを痛感。。。

最後の最後、頼れる男に逆転を託す!!


【北斗の拳-転生の章-】
★841あべし~

 投資14K(痛い)

 AT突入!(白オーラ)

 初戦でシンを1戦で仕留めるも・・・力及ばず3連で終了・・・

 303枚流す。



ふ~。

今日もボロ負けだ~。。。


好調だった7月の残すところ3日。

なんだか尻下がりな収支ですが、最後はビシッと締めたい!

ラストスパートがんばります!!




本日の差枚数:-2149枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

北斗だけで2万枚は凄いですね( ̄▽ ̄)
やっぱりあの打法の効果もあるんですかね?笑

Posted at 16:10:31 2013/07/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 北斗だけで2万枚は凄いですね( ̄▽ ̄)
> やっぱりあの打法の効果もあるんですかね?


北斗の+2万枚は出来すぎですよね。

その上振れのおかげでマイナスにはならないでしょうから今後も天井狙いは500~狙っていきますw

新打法を現在開発中!
実験段階ですw

Posted at 21:42:27 2013/07/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

