2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】勘違いでテンションアップ&ダウン!(2014/4/26 稼働日記)

kage

2014/04/26 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



自身の最長連勝記録は何連勝なんだろう?

収支表を調べればいいのだろうけど・・・

面倒なんでやめておきますw


ただいま6連勝中!

7連勝すれば最長記録かはわかりませんがかなり優秀ですよね?

本日、休日出勤で帰りが遅めにもかかわらず勝負してきました!!


7連勝したのか?否か?

ちなみに時間も遅いのでヒット&アウェー作戦です!!





明日はゆっくり朝寝坊の予定w

夜更かしする気マンマン!!

ブログ更新は若干手抜きでいきますwww


・・・


ただ書くことがないだけなんですが^^;


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着が20時半。

打たずに帰ればいいのに・・・

もうブログネタがないので必死に打ち頃の台を探すw



【吉宗】
★670Gヤメ

 600G過ぎの高確抜けで立ち上がったサラリーマンのあとに着席。

 これが見事に天井まで連行(涙)


 で、勘違いをして一人でテンションアップ&ダウン!!


 950G過ぎかなぁ?

 「殿の間」に移行。

 ここで当選するとATですよね??

 
 これが1000Gまで「殿の間」のまま。

 よっしゃぁ!!

 ATに入ってからボーナスだな!!


 そこから高確に入って1019Gに「ボーナス」!


 え?

 「ボーナス」??


 まさか!

 高確に移行したからダメなの??

 しかもREGだし(涙)

 一気にテンションダウン。。。


 でも・・・自身の勘違いと気付きながらもちょっぴり期待しているw


 REG後20G過ぎに高確へ。

 
 なるほど!

 ここからATなのね!!


 BIGか~いw

 上乗せもなく終了。


 100G程回してヤメ。

 20枚のコインを握りしめ移動。



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★353Gヤメ

 前回REGなんでBIG間は475G!

 「20枚+4K」でBIG!!

 233枚流して終了。

 ギリギリ勝ったw



最後に一矢報いることができたので良かった!←強がりw


無念!7連勝ならず(涙)


まぁ明日からまた連勝街道を歩めるようがんばります!!


さぁ4月ラストスパートがんばりましょうねぇ!!





本日の差枚数:-467枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

最近の機種は中身が複雑過ぎて・・
そりゃ勘違いもしますよw

細かい部分の解析を覚えるのは諦めましたw

連勝ストップドンマイです!

Posted at 23:35:55 2014/04/26 by MB

この記事へのコメント

kage

確かに殿の間は期待してしまいますね( ̄▽ ̄)
吉宗のゴミREGだけはどーにかなりませんかね?笑

Posted at 16:26:18 2014/04/27 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 最近の機種は中身が複雑過ぎて・・
> そりゃ勘違いもしますよw
>
> 細かい部分の解析を覚えるのは諦めましたw
>
> 連勝ストップドンマイです!

ホント複雑な機種が多いですよね。

いつのまにか演出成功!チャンスゾーン突入!

当たりまでが遠いパチスロばかりですよねw

光れば当たりというジャグラーのような単純さがたまらなく愛しくなる時がありますw

Posted at 22:03:57 2014/04/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かに殿の間は期待してしまいますね( ̄▽ ̄)
> 吉宗のゴミREGだけはどーにかなりませんかね?笑

まぁ超稀にレア役からBIG昇格するくらいしか意味ないですよね。

天井まで連行されてのREGとかマジでゴミと言いたくなりますねw

Posted at 22:05:18 2014/04/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

