2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


マイルドな2機種で6連勝を目指す!(2014/4/24 稼働日記)

kage

2014/04/24 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



マイホにも新台で【緑ドンVIVA2】が導入。

まったく熱気が伝わってこないのですが・・・大丈夫ですかね?

個人的には“ドンちゃんシリーズ”で良い経験も悪い経験もなく、
まぁどうでも良いのですがw

やっぱり期待は【鉄拳3】ですかね!!



↑鉄拳違いw


本日は6連勝をかけてマイホに突撃してきました!!

その模様をどうぞ!!


その前に・・・

本日も応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日はちょっぴり出遅れた!

マイホに到着が結構遅い時間だった。

1台でビシッと出して撤収が目標。

ヒット&アウェー作戦でいきます!!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★680Gヤメ

 862G、本日二度目のアイルービンゴで解除!

 赤7BIG^^v

 単発終了&即ヤメ。

 200枚程のコインを持って移動。



【主役は銭形2】
★403Gヤメ

 宵越しは600G程。

 これが打ち始めて数G目のチャンス目からヒーローチャレンジへ。

 五エ門を選択してベルの出現を願っていたのですが・・・

 弱チェリーかよ。。。

 
 解除w


 ラッキー!!

 ダブルラインBIGで200枚のみ。

 26G目に引いたチェリーで即解除^^v

 シングルラインBIGで150枚のみ。

 3G連でシングルラインBIGで150枚のみ。


 一枚も上乗せできずに涙が出そうな展開でしたが・・・

 無事にプラスになったので撤収しましょう。

 598枚流す。



マイルドな2機種で勝利で無事に6連勝達成!!

【月下雷鳴】【主役は銭形2】ともにホント爆発イメージが出来ない。

自分でも何を夢見て打ってるの?って疑問に思うことがしばしばw


とにもかくにも連勝はうれしい!

まぁプラスで帰るってのが精神衛生上は良いので今後も継続させたいなw



明日はGW前で仕事がやばそうなんでパチスロはお休み予定です。

でも日記は更新予定ですのでまた遊びに来てください!




本日の差枚数:+298枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

モンハンは万枚報告も出てる位なんで爆発力はあるらしいですが・・

自分も出し方がよく分かりませんww

何はともあれ連勝おめでとうございます!

Posted at 22:58:41 2014/04/24 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モンハンは万枚報告も出てる位なんで爆発力はあるらしいですが・・
>
> 自分も出し方がよく分かりませんww
>
> 何はともあれ連勝おめでとうございます!

そうなんですよねぇ。万枚報告聞きますよね!

爆裂トリガーさえ引ければ大爆発も夢じゃないのかもしれません。

意外にこういう機種で2014年初万枚なんてことがあるかも!!


Posted at 22:19:57 2014/04/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

