2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【グラップラー刃牙】音の使い方が間違ってるよ!!(2014/4/21 稼働日記)

kage

2014/04/21 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なぜだかわからないのですが最近のマイホは客付きが良い!

どう考えてもジャグラー以外に設定が入っているとは思えない。

ジャグラーだって毎日設定5・6が入っているとは思えない。

でも夕方から混みだす。

まぁバラエティーの島はガラガラですがねw


とにもかくにもハイエナおやじにとってはありがたい!

ガラガラで回っていない台ばかりじゃ勝負にならんのでね。





ではでは4連勝目指して本日もがんばった稼働報告いきます!

その前に・・・↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは無駄なチャレンジと知りつつゾーン狙いから!



【アナザーゴッドハーデス】
★374Gヤメ

 ヘルゾーンに入ることすらなかった。。。



【グラップラー刃牙】
★667Gヤメ

 宵越し750G程。

 この台・・・コイン持ち悪くないですか??

 泣きそうになりながら投資を続け1152Gで当選。

 単発で終わった。

 終わってからもヤメ時を失いコインを使い切ってヤメ。

 完全にダメダメ稼働でした。


 しかし!!


 この台、音の使い方を完全に間違えてますよ!!


 頻繁に起こる演出で「犬がエサを食べる」ってのがあるのですが・・・

 
 犬がエサを食べきっただけで他の機種なら確定音でしょ!ってな音が鳴る。

 あとはルーレット演出でリプレイ示唆でもなんだかアツそうな音が。

 なんとも不思議なというかどうしようもない台だなぁと。。。
 

 ボロ負けしたから悪口書いてるみたいw

 でもホント微妙な台なんで設置は少ないでしょうが見つけたらぜひ!

 1K分回せば犬の演出は見れるはずw



【ンゴロポポス】
★184Gヤメ

 200G過ぎにCZ突入も不発。



【アナザーゴッドハーデス】
★1001Gヤメ

 今日も順調にハマリ・・・投資22K、1600Gで天井発動!

 ハーデス様のご機嫌やいかに?

 
 今日は機嫌が良かった模様w


 「+810G」スタート!!
 *自己記録「+1100G」更新まで写真はなしの予定


 なんとか今日の収支がプラスになるかな?


 う~ん。

 なんとも上乗せが微妙な感じでしたが・・・

 970G、2800枚オーバーで終了。

 2781枚流す。



よ~し!逆転勝利!!

しかし3000枚近く出した割にはプラスが少ない。

投資がかさみ過ぎたっす。。。


4連勝^^v

連勝をどこまで伸ばせるか?

こんなことを考えてると明日は負けってのがパターンですw

 



本日の差枚数:+381枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

810Gスタート!?
ナイスな展開じゃないですか!

少額でも勝ち続ける事はいい事ですよ!
↑自分にも言ってるww

Posted at 07:34:28 2014/04/22 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 810Gスタート!?
> ナイスな展開じゃないですか!
>
> 少額でも勝ち続ける事はいい事ですよ!
> ↑自分にも言ってるww

贅沢言うならばAT中にもう少し乗せてほしかったなぁと。

勝って帰ってこれるだけありがたいと思わなきゃいけない昨今のパチスロ事情ですw

Posted at 22:30:27 2014/04/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

