2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【モンキーターン2】初打ちは、本日唯一のストレスポイントw(2014/4/20 稼働日記)

kage

2014/04/20 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【モンキーターン2】がヤバイ!!

みんな「128G」とか「130G」で捨てられてて・・・

誰も打たない。。。

育ててくれそうな方が打つと通路の往来が激しくなる。

さすがに「128G」からは打ちたくないと思うのか、少しでもハマってる台を
狙っている新台好き、モンキー好きの面々が集まってくる。

この機種・・・短命に終わりそうな気がする・・・





そんな中、本日【モンキーターン2】を初打ちできました^^v

詳細は本文にて。

本日も応援クリックよろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日もなんとなくダラダラ過ごしちゃった。。。

【サンデーモーニング】を観て、張本さんに「喝だぁ!」と気合を
入れてもらったはずなのですが・・・二度寝w

13時半にマイホへ出撃。



【カイジ3】
★187Gヤメ

 前日、600G程で閉店しているようなのでリセットかな?

 250G目途で回してみる。

 これが見事にHIT^^v

003_2014042020165667d.jpg

004_20140420201657df1.jpg

 269GでAT!

 70Gスタートで10G上乗せで単発終了。

 即、ざわざわタイムに突入したので追う。

 108GでAT!

 今回も70Gスタート。

 そこそこ上乗せしてくれてラッキー。

 2連目は奇跡の「300G」スタート!!

 1500枚オーバーでATは2連で終了。

 天国ゾーンを回して1359枚流す。

 
やっぱり最初にプラスになると気分的に楽になりますね。 

ウロウロするも打ち頃の台がない。

ここで悪い癖が出て、“つなぎジャグラー”しちゃって3K散財←喝だ!!



ウロウロしていると・・・

おじさんが立ち上がったのでカウンターを見てみると・・・

「659G」

しかも【モンキーターン2】じゃないかい!!

即キープで初打ち開始~!!



【モンキーターン2】
★659Gヤメ

 862Gで超抜からAT当選!

 で、何事もなくATは単発終了。

 天国ゾーンでの引き戻しもなし。

 面白くなかったぁ。。。

 天井狙いの記録を付けようか思ったのですが・・・

 短命で終わりそうな機種なんでやめましたw



【吉宗】
★399Gヤメ

 宵越しは550G程。

 投資2K、剣舞高確から463GでBIG^^v

 BIG終了時に「大盤振舞」が点灯でATへ。

 ここで天国ループに入った模様。

 REG、REG、REG、BIGと4個のボーナスを上乗せ。

 さらにはATが5セット継続して一撃1800枚オーバー!

 ATの引き戻しがないことを確認してヤメ。

 1789枚流す。



時間は18時。

満足な日当を稼げたので帰宅。

稼働内容は1000枚オーバーが2機種ってことでノンストレスw

いや・・・唯一のストレスは【モンキーターン2】かなwww



では、スロリーマン諸氏!

GWを充実したものにするために、GW前にしっかり稼ぎましょうねぇ!!

明日からの仕事は適度にがんばりましょう\(^o^)/





本日の差枚数:+2248枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

>>みんな「128G」とか「130G」で捨てられてて・・・

誰も打たない。。。

>>この機種・・・短命に終わりそうな気がする・・・

自分も同意見です^^;
稼動が元からあまりないホールではもうお客は飛んでいますね。

この台朝一512G超えちゃうと設定据えバレバレですもんね;
後から来てもペタピン状態がわかってしまいます。

ただ個人的に出来自体は良いと思いますよー。
前作打っていれば、「熱い演出がちゃんと引き継がれて熱い」ってのが良い所だと思いました。

Posted at 21:08:19 2014/04/20 by asama

この記事へのコメント

kage

高純増AT主流のなかモンキーの純増では客飛び必至ですね(・・;)
実際打っててもモッサリ感半端ないし(・・;)

Posted at 22:24:35 2014/04/20 by かつ

この記事へのコメント

kage

やはり128抜けヤメ目立ちますね(^_^;)
天国ループ率も今作のは低いみたいなのでロゴなしで即ヤメしてます!

Posted at 18:48:19 2014/04/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> >>みんな「128G」とか「130G」で捨てられてて・・・
>
> 誰も打たない。。。
>
> >>この機種・・・短命に終わりそうな気がする・・・
>
> 自分も同意見です^^;
> 稼動が元からあまりないホールではもうお客は飛んでいますね。
>
> この台朝一512G超えちゃうと設定据えバレバレですもんね;
> 後から来てもペタピン状態がわかってしまいます。
>
> ただ個人的に出来自体は良いと思いますよー。
> 前作打っていれば、「熱い演出がちゃんと引き継がれて熱い」ってのが良い所だと思いました。

マイホも客飛びが激しいです。

店長のナイスな読みで導入も少なかったです。

ただ、出来は私も良いと思います!

よく前作を継承していると思います。

私の評価なんて爆発すれば一変するんでw

前作のようにジワリジワリと人気が出てくるといいなぁと思います。

Posted at 22:28:28 2014/04/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 高純増AT主流のなかモンキーの純増では客飛び必至ですね(・・;)
> 実際打っててもモッサリ感半端ないし(・・;)

やはりモッサリしてますか!

個人的には純増2枚くらいで良いのですが、3枚近い機種に慣れたお客さんからすると厳しいですかね。。。

Posted at 22:30:16 2014/04/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やはり128抜けヤメ目立ちますね(^_^;)
> 天国ループ率も今作のは低いみたいなのでロゴなしで即ヤメしてます!

なるほど!私もロゴなしで即ヤメしよ!!

でも打つ機会がこれからあるのか??

なんか128Gヤメばかりで・・・ぜひ機会があればいいなぁ!!

Posted at 22:32:19 2014/04/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

