2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


無敵状態は勘違いでした・・・(2014/4/19 稼働日記)

kage

2014/04/19 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



私、昨日【GOD】引いて無敵状態です!

今日はドカンとプラスを上積みしますよぉ!!

そんな思いで朝から出撃しちゃうか??

なんて思っていたのですが・・・起きたら昼でした(涙)


疲れてるのか?

否!

夜更かしが原因でござる。。。





本日も応援クリックをお願いいたします。

押してくれた方には、明日きっと【GOD】が降臨するでしょうw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



朝(昼?)ご飯を食べて、テレビ見てダラダラしてたら14時半。

急いでマイホへ出撃!!


無敵状態の今なら絶不調の【北斗 転生】でも勝てるのでは?

よ~し!いったれ~!!


【北斗の拳-転生の章-】
★542あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資18KでAT!

 白オーラで4連で終了。

 409枚流す。

 ダメだ・・・勝てんw



【獣王】
★SC後の381Gヤメ

 獣王モードに突入せずにヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★381Gヤメ

 宵越し500G程。

 620Gでボーナス!

 BIGで一安心。

 このBIG中に、スイカからレア役確率1/2にしてボーナス連打!

 「+200枚」とかあったりで665枚でフィニッシュ。

 天国抜けでヤメ。

 450枚程のコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★430Gヤメ

 宵越し600G程。

 505Gでボーナス^^v

 赤7BIG!!

 これが調子よく6連(オール赤7BIG)でラッキー。

 最後は金火竜にボロ負けw

 
 天国抜け寸前のチェリーからミッションで解除^^v

 赤7BIG!

 今回は1発のみだったのですが、1G目のスイカで引き戻し(赤7BIG)。

 その後も「REG+赤7BIG」と継続させて、天国抜けでヤメ。

 1094枚流す。



やった!本日収支がプラスに復帰!!

無敵状態と思っていたのは完全に勘違いでした。。。

+103枚で帰ろうか?

と思ったのですが100枚で勝負がつきそうな台があったのでGO!



【ンゴロポポス】
★195Gヤメ

 氷のチャンスゾーンっぽいのに移行したけどダメ。

 予定通り100枚で決着。



これで本日のプラスは・・・3枚w


「今日はもうお帰りなさい!」

神の思し召しかな?

素直に帰ります。


実際は腹時計が晩御飯の時間を指していたのでw

明日はドカンといきたいね!




本日の差枚数:+3枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

