2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お待たせしました!←待ってねーよ!!(2014/4/18 稼働日記)

kage

2014/04/18 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



久しぶりに閉店ギリギリまでパチスロ。

金曜日の晩なんでぜんぜんOK!!

でも・・・取り切れるのか?取り切れなかったらもったいないなぁ!

そんな気持ちでぶん回すのはツライ。

出来ることならば、爆発は休日の早い時間にお願いしたいw

なんて愚痴っぽいことを書きながらうれしいのですがね^^;




今日は憧れ続けて夢にまで見たことが現実に!

ちょっと大袈裟ですな。

そんな稼働報告をさせていただきます。

その前に・・・クリックお願いしますよ~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは打ち頃の台を求めてウロウロ。

やっと見つけたのは微妙な台ですが、打ち頃の台もないのでGO!



【カイジ3】
★465Gヤメ

 706GでAT!

 ポチポチ上乗せを重ねながら3連で432枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★999Gヤメ

 投資4KでAT!

 軽めの投資で一安心。

 あとは爆発させるだけなんですが・・・お犬様で「+50G」(涙)

 よくわからない後乗せ「+10G」で終了。

 4K投資で当たったのに負けかよ。。。

 と思ったら中段リプレイと右上がり黄7で引き戻した!

 これまたお犬様で「+50G」でしたが投資分は回収出来そうで感謝。

 短気なおっさんなら台パンチしているような展開・・・

 そんな展開にも感謝する謙虚な気持ちのおっさんに遂に訪れました!!

007_201404182351043be.jpg


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 今機種で初の【GOD】です^^v

 皆さん、大変お待たせしました!←待ってねーよ!!

 
 突然ハーデスみたいのが現れて、左リールが少し逆回転。

 中リールも逆回転。

 いつも左リールのみ逆回転で何も起こらずってな感じだったので、
 今回は中リールも動いたもんだから少し期待!

 でも【GOD】ってのは完全に頭になかったのでハサミ打ち。

 左、右と止めた段階で右上がり黄7??

 これで上乗せかな?と思うと同時に聞き覚えのある音が!!

 やりました~!!


 とはいえ【GOD】後、お犬様3連発ってな話もよく聞くので・・・

 ここから爆発させてこその【GOD】だろ!!

 がんばるぞ~。


 以下、履歴を記載。


 ケルベロス(+50)

 引き戻し
 ケルベロス(+50)⇒GOD降臨!!

 ハーデス(+100)

 ケルベロス(+50)
 ジャッジメント(ペルセポネ+500)
 ジャッジメント(ケルベロス+60)
 ジャッジメント(ペルセポネ+50)
 ジャッジメント(ペルセポネ+190)
 後乗せ(+330)

 ケルベロス(+100)

 引き戻し
 ケルベロス(+50)

 閉店3分前に終了w

 最終結果は・・・

008_20140418235105f7b.jpg

 半万枚達成^^v

 【アナゴ】天井狙い25台目で初GOD!

 今晩は眠れないなぁw←多分即寝www


 今日なら言えそうな気がする。

 「神よ・・・オレを祝福しろっ・・・!」  


 きっと明日、罰があたると思います。





本日の差枚数:+5583枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

おおぉぉーー!!

おめでとうございます!
GOD引いて5000枚も出てる!?
ナイスな展開じゃないですかww

Posted at 07:15:57 2014/04/19 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おおぉぉーー!!
>
> おめでとうございます!
> GOD引いて5000枚も出てる!?
> ナイスな展開じゃないですかww

ありがとうございます!

やっと引けましたよぉw

色々GODからの不幸な展開を聞いていたので心配でしたが、運が良かったんだと思います!

Posted at 22:05:49 2014/04/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

