2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【山菜摘み】とはさすがでござるw

kage

2014/04/17 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



も~う!予定が狂いまくりですやん(涙)

今日はパチスロの予定だったのに仕事が長引いちまった。。。

でも明日の夜に予定されていた会議も前倒しにしたので明日は行ける!

明日はドカンと出すぞい!!


で、待ち時間が結構あったのでスロブログを巡回。

ふむふむ!

今、熱い機種がわかりました!!

【バジリスク絆】ですな。





今日は稼働報告がないので・・・

某有名ブロガーの【バジリスク絆】攻略をご紹介!


お前のブログより先にチェックしてるよ!

そんな声が聞こえそうですがw

まずはクリックお願いしますよ~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【山菜摘み】

バジリスク絆の高モード狙いの略称w

まちゃさんのセンスを感じますね!


詳細はまちゃさんブログで・・・こちら


バジリスク絆の高モード狙いってのは少し前から出始めていましたが・・・

私の理解力を越えてるw


そもそも【ウルトラマンウォーズ】の祭りにも参加できなかったほどなんで^^;


単純に何Gから打ち始めてヤメ時をどうするか?

それしか出来ないおっさんには今回の高モード狙いも厳しい感じかも。。。


正確には理解しようと努力していないだけなんですが。。。


まちゃさんがこういう企画というか狙い目を出す時っていつも便乗するのですが。

ホントに大ハズレはないですからねぇ。

ちょっと真面目に勉強してみるかなぁ。

マイホの【バジリスク絆】はまだ稼働がボチボチあるのでチャンスあるかもだしね。




【山菜摘み】ご一緒させてもらうことにしましょうかねw








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

