2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あと一歩、もう一押し!(2014/4/16 稼働日記)

kage

2014/04/16 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は久しぶりにパチスロです!

たったの二日休んだだけですがw

気合満点でマイホに突撃しましたが・・・

見せ場もない稼働でござった。

いや、自分の勝負弱さが露呈した稼働でした。


あと一歩、もう一押しができない・・・

弱い男だなぁと思います。





まぁ頑張れよ!

そう思っていただけたら・・・応援クリックお願いします!

そう思わなくてもお願いしますねw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。



【アナザーゴッドハーデス】
★903Gヤメ

 宵越し1100G程。

 正直、この機種のリセット・宵越しの基準がわかってない。

 まぁリセットでもOKなG数なんでGO!!


 988G、紫7(画面上)で当選。

 お犬様で「+70G」のみ・・・

 228枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★680あべし~

 投資11KでAT!

 白オーラで2連。

 伝承ミドルだったようで・・・気付けば600あべし越え(涙)

 追いかけま~す!!

 追い銭10KでAT^^;

 青オーラにも関わらず大奮闘の8連で998枚で終了w

 あと一歩・・・

 もう一押し・・・

 あと1連してれば逆転だったのにねぇ。。。

 なぜできない?(涙)


 一度、天破の刻に突入したりで少しコインを減らしヤメ。

 935枚流す。



本日の負債は50枚以下。

せっかくなんで逆転したい!!

最後の一勝負の台を探す。


あった!!←そこまで言い切れるほどの台じゃないw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★59Gヤメ

 ずっと天国移行していない台。

 そろそろ移行してもいいんでない??

 まぁ2K程度で確認できるのでGO!

 124GでREG^^v

 自分の読みの鋭さが怖いw

 単発で終わった。

 天国はあっさり抜けた。




今日はダメな日なんだと諦めて帰宅。

前途多難な4月後半戦のスタートでした。

早めにリベンジしてやらんとね!!




本日の差枚数:-287枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

50枚以下の負債を捲ろうとして痛い目に合う・・

わかります、すごくww

Posted at 18:20:34 2014/04/17 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 50枚以下の負債を捲ろうとして痛い目に合う・・
>
> わかります、すごくww

これって「パチスロあるある」ですよね??

コイン拾おうかと思いますもんw

Posted at 23:00:17 2014/04/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

