2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


朝から並びたい!!

kage

2014/04/15 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日はパチスロ稼働予定日だったのに・・・

水曜の予定だった会議が前倒しになって今日もパチスロ行けず。

逆に明日はパチスロ行けそうなんでまぁいいかな。


今日もブログネタがないよ(涙)


やっぱりパチスロブログなんで、スロネタじゃないとアクセスも激減。

無理矢理スロネタ書こうと思いましたが・・・マジでない(涙)





連日のパチスロ稼働なしでランキングポイントがマジで激減(涙)

愛のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



長きに渡って朝から稼働ってしなくなりました。

昔はイベントがあって、高設定を夢見ることが出来たのですがね。

今は設定6を掴んでぶん回す!なんてことが夢のまた夢!


マイホは昔からボッタ店でしたが、6はなくても4・5はイベントで
使ってましたねぇ。

最後に高設定だと信じてぶん回したのは【北斗の拳-救世主伝説-】かな。

それでも多分「5」でした。


イベントが規制され、朝から並ぶことも小役をカウントすることない。

ハマリ台を求めてウロウロして、勝った負けたの世界。


「パチスロで勝つこと」が趣味ですので、今の状況に不満はありません。

楽しく勝つことが出来ているなぁと思います。


でも・・・


ふとした瞬間、思うんです。

朝から並んで、狙い台を確保して、設定看破に挑む!

そんな熱いパチスロをしたい!!


あの並んでいる時のワクワク感。

期待と不安の混じった複雑な感情。

万枚を夢見て、並んでいる時が好きなんです!!



確かに今の機種ってのは高設定だから勝てるってことはないのはわかります。

しかし!高設定を掴んでぶん回して負けちゃったwってのも良い思い出かと。


そのためには、

マイホ依存症から抜け出さなきゃいけないし・・・

設定看破に必要な機種毎の知識を増やさないといけないし・・・

課題はいっぱいあるんですけどねw



重い腰を上げるためには、熱い店を知らねば。


埼玉県南部、茨城県南部、千葉県北部、東京都北部

このあたりで激熱なお店あったらこっそり教えてくださいw


他力本願なところがダメダメですよねぇ。。。


まぁボチボチ探してみます!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

千葉県船橋市 船橋駅徒歩すぐの メガガディスって店は5に付く日が凄い並びです。毎回500人以上並びます。スロット456台の店ですが・・・。5に付く日に関しては各機種1台は高設定っぽいのがあり、あとは機種全6!ってのもありますねー。

昔119%機械割の5号機初代GODで全6の時は凄まじかったな…。全員6箱ぐらい積んでましたから 笑

Posted at 00:42:03 2014/04/16 by た

この記事へのコメント

kage

分かります、その気持ち。
あの開店前の高揚感たまらないですw
ま、自分はたまに無謀な設定狙いして爆死してますがww

Posted at 07:14:04 2014/04/16 by MB

この記事へのコメント

kage

今でもイベント等で高設定を使用している店は探せば結構あります。
大袋の店では、6台島には1台は⑥、あと全⑥島もあります。
全⑥島は本当に全⑥かなんて店と設定師しか知りませんが、
各機種の⑥は確実に入ってるんじゃないですかね。

Posted at 09:46:10 2014/04/16 by おぎ

この記事へのコメント

kage

確かに朝から狙うのはリスクも伴いますがあの並んでる時の高揚感!たまりません( ̄▽ ̄)
僕は負けても高設定で負けたら仕方ないと割り切るようにしてますが、やはりこれいいかな?ないかな?なんて考えるのもパチスロの醍醐味ですね♪

Posted at 16:11:29 2014/04/16 by こーた

この記事へのコメント

kage

>たさん

> 千葉県船橋市 船橋駅徒歩すぐの メガガディスって店は5に付く日が凄い並びです。毎回500人以上並びます。スロット456台の店ですが・・・。5に付く日に関しては各機種1台は高設定っぽいのがあり、あとは機種全6!ってのもありますねー。
>
> 昔119%機械割の5号機初代GODで全6の時は凄まじかったな…。全員6箱ぐらい積んでましたから 笑

情報ありがとうございます!
このお店はどこかのHPで見たことあります。

5号機初代GODで全6ですか!!

調べてみたら2時間くらいで行けそうです。

うまく有給が取れたら行ってみようかなと思います!!

Posted at 23:08:34 2014/04/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 分かります、その気持ち。
> あの開店前の高揚感たまらないですw
> ま、自分はたまに無謀な設定狙いして爆死してますがww

MBさんもやっぱりそうですか!

たまに無謀な設定狙いも良いと思いますよ。

いつもギチギチの稼働してたらある時、「パチスロってつまらない・・・」なんてことになるかもしれませんしね!

Posted at 23:10:09 2014/04/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>おぎさん

> 今でもイベント等で高設定を使用している店は探せば結構あります。
> 大袋の店では、6台島には1台は⑥、あと全⑥島もあります。
> 全⑥島は本当に全⑥かなんて店と設定師しか知りませんが、
> 各機種の⑥は確実に入ってるんじゃないですかね。

情報ありがとうございます!

探せばあるんですねぇ。

自分の怠慢さに自己嫌悪。。。

どんどん行動していかないといけませんね!

そんな気付きを与えてくれたコメントに感謝です。

Posted at 23:12:01 2014/04/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かに朝から狙うのはリスクも伴いますがあの並んでる時の高揚感!たまりません( ̄▽ ̄)
> 僕は負けても高設定で負けたら仕方ないと割り切るようにしてますが、やはりこれいいかな?ないかな?なんて考えるのもパチスロの醍醐味ですね♪

やはり高揚感を感じますよね!

私の場合、設定狙いの経験値が圧倒的に不足しているので、基本的にプラス思考というか良い面ばかり見てしまって失敗ってパターンが多かったです。

まずはカチカチくんの電池交換から始めますw

Posted at 23:13:47 2014/04/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

