2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


キター!3連単ゲットだぜぇ!!(2014/4/13 稼働日記)

kage

2014/04/13 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日は競馬のGⅠレース「桜花賞」でした。

まぁ一頭強い馬がいたので、彼女を軸に馬券を購入!

で、見事に的中^^v

本命サイドでの決着で配当は安かった。

厳選したのでマイナスにはなりませんでしたが・・・

パチスロの負けを埋めるほどのプラスにはならず。

あっ!パチスロの結果を言っちゃったw


パチスロでは見事に“3連単”でしたよ!!






ではでは負けてテンションの上がらない稼働報告いきま~す!

その前に・・・応援クリックをぜひともお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は愛犬の注射に行く予定でした。

正確には病院まで行きました。

お休みでした(涙)

仕方ないので来週いってきます。



さて、そんなこんなでマイホへの出動は14時過ぎ。

昨日の快勝の勢いを継続させて今日も勝つぞ!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★649Gヤメ

 680Gでアイルービンゴから赤7BIG!

 おぉ!なんか今日も行けそうな気がするw

 ボーナス中は見せ場もなく終了。
 
 即ヤメして100枚程のコインを持って移動。



【輪廻のラグランジェ】
★174Gヤメ

 200G過ぎのCZには当選するも解除できず・・・

 丁度コインもなくなり台探しの旅へ。



【アナザーゴッドハーデス】
★834Gヤメ

 ぶっちゃけ打ちたくない・・・

 でも【GOD】引きたいしなぁ。

 まぁ昨日みたいに軽い投資で当たるでしょ!

 
 ううう・・・


 天井到達w

 さぁハーデス様の活躍に期待!


 ううう・・・


 「+200G」だけかよ(涙)

 上乗せもなくAT終了。

 終了後は微妙な小役の連続に引っ張られた。。。

 437枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★618あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで痛恨の単発(怒)

 186枚流す。


 昨日から単発が3連荘!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 3連単!!w

 いや・・・笑えないぜ・・・



【輪廻のラグランジェ】
★299Gヤメ

 CZが一度も来ていない。

 通常B?

 スルーでも400Gゾーンで75%CZでしょ?

 とりあえずGO!!

 
 見事に読み通りの展開にニンマリw

 348GでCZ解除!

 その後は天国ループで殺されかけましたwww


 BIG(120枚)

 BIG(130枚)

 REG

 BIG(120枚)
 BIG(400枚)ストック分

 
 ちなみに上乗せはゼロ(涙)

 最後、輪廻チャンスだっけ?発生したけどダメでした。。。

 
 天国抜け直前の無限CZで解除というのが連続して追い銭の連続。

 マジで勘弁して~!!って感じでしたw

 374枚流す。



くそ~!ボロ負けやん!!

時間も時間なんで帰ろうかと思うけど・・・

一矢報いたい!


こいつでラスト勝負だ~!

逆転は無理でも負債を軽減したい。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 121G

 BC7回目 : 313G

 ここでBTに当選!

 助かったぁ・・・というのが正直な気持ち。

 巻物5回スルーは泣けた。

 
 BTは6連してくれて600枚近くのコインを獲得!

 奇数回でのBT突入だったのでBC1回様子を見る。

 80G程回したところでBC当選。

 満月だったので即ヤメ。

 540枚流す。



今日の稼働を振り返ると・・・

【ハーデス】は仕方ないと思えるのですが・・・

【北斗 転生】の昨日から続く単発が許せん!!

4月入ってからの負け頭ですよ。。。

4月後半は意地を見せてほしいもんです。



月・水・金と仕事でパチスロはお休みって感じ。

だからこそ今日は勝ちたかったのになぁ。

まぁ仕方ないですね。

気持ちを切り替えて4月後半戦もがんばります!! 
 




本日の差枚数:-1507枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

僕は三連単外しました(´・_・`)レッドリヴェールを信用しなかったばかりに...悔やまれます(笑)

Posted at 00:18:31 2014/04/14 by こーた

この記事へのコメント

kage

自分GODで三連犬でした(・・;)笑
もはやGOD揃いじゃなくDOG揃いっす!!

Posted at 06:51:52 2014/04/14 by かつ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕は三連単外しました(´・_・`)レッドリヴェールを信用しなかったばかりに...悔やまれます(笑)

こーたさん競馬のみならずスポーツ全般に知識が豊富ですね!

私もスポーツはだいたい好きです。

皐月賞は何からいくかブログで公開予想お願いしますw

Posted at 23:11:33 2014/04/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 自分GODで三連犬でした(・・;)笑
> もはやGOD揃いじゃなくDOG揃いっす!!

うわ!それはご愁傷様でした!!

かつさん、打つ前にリールのGOD柄をちゃんとチェックしました?

DOG柄の台が1000台に1台あるようですよw

コアラのマーチみたいなもんですwww

Posted at 23:13:19 2014/04/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

