2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


お犬様の逆襲!!(2014/4/12 稼働日記)

kage

2014/04/12 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨晩は夜更かししちゃった。

で、今朝は出かける息子を駅まで送ってから朝飯食って寝ちゃった。

起きたら13時半ってw

貴重な休日を返せ~!!

きっと疲れていたのかな?


明日は朝から愛犬の注射に行かねば。

フィラリア・狂犬病の注射ね。

毎年ってのが面倒ですが犬を飼うものとしては仕方ないですよね。

愛犬がフィラリアで苦しむなんて見たくないしね!



↑カッコいいw買ってあげようかなwww



さて、今日はそんな私の犬への愛情が・・・

お犬様に伝わった??そんな稼働でした!!


お犬様の逆襲!!


本文に進む前に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



睡眠充分!

14時半にマイホに到着。

まずは店内を一周。

打ち頃の台は・・・1台だけあった・・・

でも、できるだけ触れたくない機種なのよw


まぁいいか!天井上等!!


【アナザーゴッドハーデス】
★760Gヤメ

 これが打ちはじめてすぐに中段リプレイ。

 ぜんぜん期待していなかったのですが800GでAT!

 あまりにも簡単なんで拍子抜けw

 まぁありがたくいただきましょう!


 ここでハーデスでも引けばナイスな稼働報告ができそうなんだけど・・・

 お犬様の登場でござる。

 
 ちょっとがんばって「+90G」はラッキー!

 さぁ少しでも上乗せしてくれよ~!!


 ん??

 今日のお犬様は一味違った!!


 AT開始4Gでいきなり・・・

004_20140412222556676.jpg

 あははw

 演出がなかったから完全に不意をつかれた。

 コーヒーでも飲んでたら吹き出してるとこですよw

 タバコ吸ってたらむせてるところですよwww

 この予想外の上乗せはうれしすぎる~!!


 その後もプレミアムデジャヴフリーズが2回!

 1回は合計で300以上は乗せた^^v

 さらにジャッジメントでお犬様「60G」あり!

 気付けばAT1000G越え確定。

 
 その後もポツポツと上乗せしてくれてまして・・・

005_20140412222557a77.jpg
 
 4000枚越えはうれしいぞぉ!

 でも・・・途中では万枚を意識してたw

 今日は【GOD】も揃いそうな気がする!なんて思ってたのにwww


 まぁ一番の驚きは後乗せがまったくなかったこと!

 50Gくらい期待していたんですがね。。。


 4249枚流す。

 お犬様に感謝ですね!ってお犬様はまったく関係ないじゃんw

 タイトルが意味不明ですが・・・^^;

 

さぁこのイケイケモードを継続させるのだ!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★680Gヤメ

 975G、赤7BIG!

 即ヤメして113枚流す。


★669Gヤメ

 967G、赤7BIG!

 単発で終わったのですが1G目のチェリーで引き戻し!

 赤7BIG!

 即ヤメ。

 コインを持って移動。



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★7Gヤメ

 そろそろ天国でもいいんじゃない?ってな履歴。

 これがHITするから俺はエスパーか?と勘違いしちゃうw

 76G、BIG(聖闘士RUSH)

 天国ループしてくれた!!

 履歴は以下の通り。


 1聖闘士RUSH(双児宮)←76G
 2聖闘士RUSH(金牛宮)
 3聖闘士RUSH(金牛宮)
 4聖闘士RUSH(巨蟹宮)

 822枚流す!

 
 なかなか天国ループがアツい台ですねぇ!

 モードは下がらないタイプの機種のようなのでハマリが続いた台は
 今後狙ってみます!!



【モンハン】の負債を【聖闘士星矢】でほぼ回収できた!

時間も良い頃合いなんで撤収しま~す。

今日の教訓は・・・「犬を大事にしよう!」ですかねw





本日の差枚数:+3990枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

おぉー快勝ですね!

自分もやっとGOD引けましたがモモタロスさんより獲得枚数少なかったですww

Posted at 13:59:12 2014/04/13 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おぉー快勝ですね!
>
> 自分もやっとGOD引けましたがモモタロスさんより獲得枚数少なかったですww

おめでとうございます!

私が引ける日が来るのでしょうか?w

今回は、GODだけだと大爆発まではいかないようですね。

しかし!GODは引くことに価値がありますから。

うらやましいです~!!

Posted at 20:45:37 2014/04/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

やりましたね~!

僕も相性抜群でまだ負け知らず。
GOD19回、万枚3回です!
ツボにはまれば絶対に出るから頑張ってくださぁ~い!

Posted at 20:47:09 2014/04/13 by katinige_kun

この記事へのコメント

kage

>勝ち逃げ先輩

> やりましたね~!
>
> 僕も相性抜群でまだ負け知らず。
> GOD19回、万枚3回です!
> ツボにはまれば絶対に出るから頑張ってくださぁ~い!

GOD19回って・・・完全に私の3回分くらい持っていっちゃてるじゃないですか!!www

スゴイですねぇ!!

3回とは言いません、1回くらい万枚お願いしたいです。

先輩がGOD30回に到達する前に1回は引きたいですw

Posted at 22:49:42 2014/04/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

