2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【伝承ロング】で累計“3000あべし”乗せたったぜ!(2014/4/9 稼働日記)

kage

2014/04/09 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



まったくもって困った!

迷惑メールがまた増えた(涙)

まったく来ない期間があったかと思うと急にガンガン来るし・・・

マジでウザイですねぇ。


「1億9000万」くれるらしいw

「円」って書いてないのがミソなんですかねwww





さて今日の目標は連敗脱出!

少額でも勝ち逃げしようかなぁw

気になる結果は??

その前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

【モンキーターン2】は空き台があるのですが・・・

みんな128Gヤメw

なかなか打つ機会は訪れなさそう(涙)



【モンスターハンター月下雷鳴】
★89Gヤメ

 クエストに突入するもダメ。


★106Gヤメ

 なんでクエストに入ってないの??

 もしかしたら128Gで突然当たったり??

 そんな淡い期待は無残に崩れたw



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★62Gヤメ

 ぜんぜん天国モードに移行していない台。

 見事!98Gでボーナス!!

 どうせREGだろうと期待もしていなかったのですが・・・

 赤7BIG(RUSH)だった^^v

 原作を知らないので詳しく書けずに申し訳ない。

 ボス2人を倒して巨蟹宮で終了。

 天国モード継続だった模様で引き戻し!

 今回も赤7BIG(RUSH)!!

 今回はボス1人を倒して双児宮で終了。

 519枚流す。


 評価一変!!

 そこまで悪い台じゃないかもw

 今日は面白かった!!

 まぁ出ればどの台も面白いんですよねwww



【北斗の拳-転生の章-】
★547あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが投資8K、通常B天井でATへ!

 黄オーラで2連(涙)

 伝承ロングだった模様・・・追い銭1K、1450あべしでATへ!

 白オーラで4連!

 伝承ロング継続で・・・1422あべしでAT!

 最後は中段チェリーで「+892あべし」とかなったw

 青オーラで2連!!

 伝承抜けを確認してヤメ。

 456枚流す。


 伝承ロングで約3000あべし程乗せましたが・・・

 投資9K、回収456枚で差枚数は6枚!!


 BIGチャンスをまったく生かせなかった(涙)




なんか盛り上がりに欠けるけど・・・

当初の目的であった「勝利」はクリアしたので帰宅。

明日こそドカンと爆発したい!させたい!!





本日の差枚数:+325枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

