2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


女子大生さん・・・ごめんなさい!!(2014/4/8 稼働日記)

kage

2014/04/08 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は銀行に行ったり、郵便局に行ったりで忙しかった。

ちなみに会社は休み!

期をまたいだんだから代休を買い取ってくれればいいのになぁ・・・

「休め!」って言われたから喜んで休みましたよw


で、郵便局での出来事!

大学生と思しき女の子が口座開設にやってきました。


局員「ゆうちょ銀行の口座は他にないですか?」

女の子「実家にあったと思います」

局員「それでは作れませんね。法律で一人一枚って決まってるんですよ」

女の子「え~!!法律じゃ仕方ないですね・・・」


いやいや今は一枚って決まりはないでしょ!!

俺、二枚持ってるし!!


郵便局を出るとさっきの女の子が電話をしていました。

ちょうど電話が終わったようなので言いました。

「多分、今は通帳を複数作れると思うよ。俺も二つあるし!」


女の子は「え~!本当ですか?ありがとうございます!」と店内へ。


良いことをしたなぁ!!

でも不安になって調べてみました。


あっ!


ヤバイ!!


【ゆうちょ銀行 HP】によると・・・

「お1人につき1口座のご利用をお願いしています。
 すでに口座をご利用いただいている場合、新たな口座の開設を
 お断りする場合がございます。」


マジか!

女子大生さん・・・ごめんなさい!

今度会ったらご飯ご馳走するよ~w←嫌がられるからやめなさい!!






まぁこういう前文が長い時って・・・負けてる時だよねw

はい!しっかり負けてきました(涙)

もう稼働報告が面倒なんでお休みしたいのですが^^;

がんばって更新しますので応援クリックお願いしますね!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



夕方からマイホへ。

う~ん。打ち頃の台がないなぁ。

と思ったら意外にもノーマークな台が打ち頃でしたw



【グラップラー刃牙】
★479Gヤメ

 宵越しは750G程。

 初打ちかつ知識はゼロ!

 スマホで打ちはじめ基準を確認した程度。

 548Gで当選!!

 3連したのですが上乗せはゼロ(涙)

 初戦、2戦目と継続期待★の相手に勝つも3戦目で★★★★に負けるってw

 なかなか謎な台だwww

 ヤメ時もすぐに調べればいいのに面倒でダラダラ打ってたら128Gだった。

 見事に出したコインを使い切りました。。。



【獣王】
★SC後、370Gヤメ

 今回も獣王モードに突入せず!

 もう400Gを狙うのヤメでいいかなぁ。。。



【ニューアイムジャグラーEX】
★中間設定以上ありそうなんで

 投資4KでREG、ジャグ連でREG!!

 あとはBIGを早く引きたいところ!!

 そんな期待も虚しく全ノマレ+飽きたw

 ヤメだ~!!



【化物語】
★444Gヤメ

 宵越しは700G程。

 766GでATへ!

 天井でOK??

 「倍倍」に2回突入させ400枚オーバーの出玉を獲得。

 で、やめるにやめられない展開に(涙)

 「解呪」に5回入ったかな?

 全部ダメ(怒)

 気付けば250Gまで回させられた。。。

 50枚流す。



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★463Gヤメ

 宵越し600G程。

 643GでREG(コスモバースト)。

 100G付近でREG(涙)

 すぐにREG!!

 1000人を倒せが750人に減ってたのチャンスか??

 なんかスイカだったかチャンス目だったかで500人倒してRUSHへ^^v

 やっと入ったRUSHもあっさり終わった。

 少し回してヤメ。

 138枚流す。


 この台・・・マジでつまらんよ!

 あのREGの1000人倒せは本当に萎える。

 いけるか?っていう期待度がまったくないw

 バジリスク絆の1000人斬りだってもう少し盛り上がるよ!

 モンハン月下雷鳴だってもう少し盛り上がるよ!!

 なんか作りが雑って感じがするなぁ。

 ファンには申し訳ないですが・・・



時間も時間なんで今日のところは撤収。

4連勝後に2連敗。

早めに連敗を抜けたいところ。

明日がんばります!!





本日の差枚数:-1212枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

獣王の400狙い自分も辞めようかと思ってましたw
あまりに負け過ぎててww

Posted at 01:07:58 2014/04/09 by MB

この記事へのコメント

kage

星矢は前の演出にちょっと足して作った感が嫌です(°_°)そんなんなら作るなと言いたいです(笑)
ゴミREGさえなければ...

Posted at 10:46:51 2014/04/09 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 獣王の400狙い自分も辞めようかと思ってましたw
> あまりに負け過ぎててww

やっぱり!!

自分だけならヒキの問題もあるかと思いますが、やっぱり400狙い厳しいですよねぇ!!

でも勝っている人がいるのも事実だし・・・

まぁ私はやめることにします!

Posted at 21:41:46 2014/04/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 星矢は前の演出にちょっと足して作った感が嫌です(°_°)そんなんなら作るなと言いたいです(笑)
> ゴミREGさえなければ...

今日はゴミREGなかったおかげで楽しかったですよw

まぁ私の評価なんて簡単に覆るwww

でも確かに作りこみが足りない感じは随所に感じられますよね!

Posted at 21:43:05 2014/04/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

