2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


今日もお疲れちゃ~ん(2013/7/26 稼働日記)

kage

2013/07/26 (Fri)

今週もおつかれちゃ~ん!

もうタイトルが思い浮かばないので適当に鬼浜の先生のセリフにしただけ。

二日間のスロ断ちで手がプルプル震えてましたが・・・

少しだけ打つと、昨日バージョンアップした【ドラクエX】に気持ちがw

ってなわけで一台目でプラスになったのであっさり帰宅しました!!



9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!




ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

ランキングでモチベーションが大きく変わります。

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





ではでは本日の稼働報告いきます。


仕事帰りにマイホへ!!

店員のNちゃんから「お久しぶりです!」と声をかけられる・・・

二日来なかっただけよんwww



北斗に打ち頃な台はなく、しばし放流する。



う~ん。悩む。



期待値1000円以下だけどマイナスじゃないし、今日はちょっと打てそうな台が
出てこない予感・・・

GO!!



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★430Gヤメ

 投資12Kの通常B天井でボーナス!!

 しかし特攻ボーナスでガックリ。。。

 ボーナス後、即夕方⇒カットビから赤7ボーナス!!

 対決演出で勝ってAT!

 このATが5連してくれて1000枚弱の出玉をGET!

 その後は続かず・・・868枚流す(喜)



●期待値1000円以下の台で充分な利益を確保
●当初の予想通り打ち頃の台が出てこない
●ドラクエやりたい!

3点の理由で時間はぜんぜん早いですが撤収!

爆発させるのは土日にとっておきますw



ね?なかなかタイトルに困る内容でしょ??

センスのある人だと、こんなつまらん稼働にどんなタイトルを付けるのか?

タイトル募集ですw





本日の差枚数:+268枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

ボクもタイトルはいつも適当(もしくはそのまま)なんで
自分でセンスないなーって思ってますw

PCで出るならドラクエちょっとやりたいかも……

Wii版とサーバー一緒ですよね?

Posted at 23:04:56 2013/07/26 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> ボクもタイトルはいつも適当(もしくはそのまま)なんで
> 自分でセンスないなーって思ってますw
>
> PCで出るならドラクエちょっとやりたいかも……
>
> Wii版とサーバー一緒ですよね?

タイトルって難しいですよね!
私もセンスないので苦労してますw

ドラクエはぜひやりましょうよ!

もちろんサーバーはWii版と一緒ですよ。

ぜひぜひ!!

Posted at 23:37:08 2013/07/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

