2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


自身3回目の【将軍RUSH】にすべてを賭ける!(2014/4/6 稼働日記)

kage

2014/04/06 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



「楽天セール」で買い物してますか??

私は相変わらず食べ物・飲み物をメインに買い物してます。

今回は“じゃが豚”って商品に興味があるのですが・・・

食べたことある方、ぜひどんなものかお聞かせくださいw




では今日のパチスロ稼働報告いきま~す!

何気にスッキリしないながらも3連勝中。

4連勝なるか?

「早く負けろ~!!」と思ったら怨念クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




昼過ぎに息子を町内行事に連れて行って、その足でマイホへ。

13時前なんで打てる台があるかな?

そんな心配は杞憂に終わりました。



【主役は銭形2】
★636Gヤメ

 714G、ヒーローチャレンジからダブルライン揃いBIG!

 オマケの3G連がうれしい!!

 419枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★750Gヤメ

 791G、フリ~ズ^^v

 またハーデスだ!!

 ラッキーなんだけど上乗せが「+200」ってのはヒキ負けでしょ・・・

 でも今日は少しがんばった!

 途中でお犬様で「+100G」ありでなんとか1000枚オーバーの出玉。

 1291枚流す。



【カイジ3】
★215Gヤメ

 宵越し600G程。

 382GでAT!

 単発ながら上乗せがあったんで最悪の展開は避けられた。

 418枚流す。



うんうん!今日は調子がいい!!

あとは爆発待ちだね!!



【機動戦士ガンダム】
★394Gヤメ

 宵越しは500G程。

 508G、青7ボーナス!

 上乗せがゼロの3連という微妙な結果。

 即ヤメして200枚程のコインを持ってウロウロ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★77Gヤメ

 天国ゾーン狙い!

 見事にHIT^^v

 赤7BIGのみ・・・

 で、あっさり天国抜けるという展開に涙。

 40枚のコインを持って移動。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★B間449G

 40枚+1KでS-BIG!!

 350枚流す。



【吉宗】
★599Gヤメ

 宵越し730G程。

 688G、家紋高確からBIG!!

 BIG後、少し追うと高確から大判振舞突入^^v

 すぐにREG(涙)

 で、ここからが本日の見せ場。

 やっと掴んだ爆発チャンス!!

 さっきのハーデスは?なんて無粋なことは言わないで!w


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 将軍ラッシュ!!

003_20140406194818a9e.jpg

 いくぞ~!

 気合を入れてレバオン!

 目標は自身の記録更新(610G越え)!!

 自身3回目の“将軍様RUSH”にすべてを賭ける!!




 


 結果は・・・






 115G(涙)

 力が入りすぎたか??


 はぁ。。。

 しかも直後のBIG後はボーナスをまったく引けず・・・

 500G手前でリリースしてきました。

004_2014040619481983d.jpg

 まぁ1800枚出たしね、満足しないと!!

 1855枚流す。



おぉ!久しぶりに満足な差枚数で帰宅できるよぉ!!

ルンルン気分で帰宅w


また明日から仕事ですな。

がんばりましょう~!

もう少しでGWですよwww





本日の差枚数:+3333枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

引く事に意味がありますからね( ^ω^ )
僕はあまり吉宗触らないんで将軍RUSHを拝める日はくるのでしょうか...(笑)

Posted at 00:35:55 2014/04/07 by こーた

この記事へのコメント

kage

いいですねー将軍ラッシュ!
もちろん私は引いた事ありませんww
打つ機会自体があまりないので今後も引く事はありませんww

しっかり勝ってるあたりさすがです!

Posted at 13:55:46 2014/04/07 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 引く事に意味がありますからね( ^ω^ )
> 僕はあまり吉宗触らないんで将軍RUSHを拝める日はくるのでしょうか...(笑)

忘れた頃に引けるもんですよw

私もハーデスでGODを引くのは諦めようと思います。

で、忘れた頃に引きますwww

Posted at 22:21:12 2014/04/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> いいですねー将軍ラッシュ!
> もちろん私は引いた事ありませんww
> 打つ機会自体があまりないので今後も引く事はありませんww
>
> しっかり勝ってるあたりさすがです!

やっぱ吉宗は人気ないですねぇw

あまり嫌わずにどんどん打ってあげてください!

本日、4月最初の敗戦でござりました。。。

Posted at 22:22:38 2014/04/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

