2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【AKB48】今さらですが初の天井到達!!(2014/4/5 稼働日記)

kage

2014/04/05 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日の21時から「楽天セール」ですね!

前回のセールで買った「さんま丼」がウマかったのでまた買おうと思います。

今回から私は“楽天カード”でお買い物なんでポイントも2倍^^v

これからじっくりと店をチェックしようと思います!!





ではではお買い物の前に本日の稼働報告をしておきま~す!!

3連勝なるか?

「負けろ!」と思ったら怨念クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ちょいと息子とドライブに行ったりして本日の出動は少し遅め。

本日もマイホはなかなかの盛況ぶり。

どうしたんだろう??



【輪廻のラグランジェ】
★160Gヤメ

 レア小役の連打で208Gでボーナス!

 REG(涙)

 ここから天国引き戻しを連荘させてやりました!!

 REG(初回)
  ↓
 BIG(100枚)
  ↓
 BIG(100枚)
  ↓
 REG
  ↓
 REG

 最後はしっかりコインを使い切って終わりw

 今日の残念ポイントは・・・

 残り枚数15枚のところでレア小役確率1/2になってあっさり終了w

 もったいなかった。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★1047Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 宵越しだと1600G過ぎ。

 前任者はリセットと確信してのヤメかな??

 ありがたく頂戴します!!

 1279G、中段リプレイ2連で当たっちゃった(涙)

 お犬様で「+50G」のみ。

 30G程でいつもはヤメなんですが右上がり黄7とかに引っ張られちゃった。

 25枚流す。



【主役は銭形2】
★631Gヤメ

 899G、ダブルライン揃いBIG!

 193枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★585あべしヤメ

 投資6KでAT!

 青オーラで3連!!

 300枚オーバー^^v

 かろうじてプラスじゃんw

 ううう・・・伝承を追いかけてマイナスに転落www

 255枚流す。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★64Gヤメ

 普段ならスルーですが、前回は天国での引き戻しじゃん!

 投資3K、狙いどおりにボーナス来た^^v

 青7BIG⇒赤7BIG

 2連で終わって、天国ゾーンも抜けちゃった・・・141枚流す(負)

 負けてるしwww



笑ってる余裕はなかった!

どうも消化不良な展開だなぁ。。。

投資は少なく文句ないのですが出ない・・・

徐々にマイナスが増えていく展開が泣ける。


店内をウロウロ。

やっと見つけたのは相性がイマイチな台。

他に打ち頃の台がないのでGO!



【AKB48】
★547Gヤメ

 順調に投資を重ね天井に到達(涙)

 積極的に打ってこなかったというのもありますが初の天井だ!

 まずはBIGで一安心。

 「神曲RUSH」にも突入してくれてよかった!!

 このRUSH中にBIG^^v

 「サプライズCOMBO」でヘビーローテーションフリーズ!!

 「+170G」はどうなの??

 まぁありがたいです!

 その後もBIG(+150G上乗せ)、REG×2発ありで・・・

006_20140405222419782.jpg

 AKB48で初の1000枚オーバーかな?

 初めて満足なコインを流すことが出来ました^^v

 
 1557枚流す^^v



今日も満足できるプラスではないですが勝っているうちに撤収しよう!

ということで帰宅しました。

明日はドカンと爆発させたいなぁ!!



では、買い物してきま~すw


 

本日の差枚数:+354枚




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

サプライズコンボで+170はまずまずじゃないですかw

AKBは何故か最近よく拾えるんで打つ機会多いですw
あの400ゾーンを抜けた時の絶望感ったらww

Posted at 22:38:42 2014/04/05 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> サプライズコンボで+170はまずまずじゃないですかw
>
> AKBは何故か最近よく拾えるんで打つ機会多いですw
> あの400ゾーンを抜けた時の絶望感ったらww

おぉ!まずまずの結果でしたか。

それを聞いて一安心w

AKBの面白さがやっとわかってきたので拾える環境はうらやましい!!

吉宗のAT中に天国抜けた時も絶望感がありますよwww

Posted at 20:01:24 2014/04/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

