2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


バイト君もうらやむお宝台GET!!(2014/4/3 稼働日記)

kage

2014/04/03 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



毎日LINEでスタンプを送ってくれる方がいて・・・

こちらもスタンプで返すのですがまたスタンプが送られてくる・・・

イマイチ何を伝えたいのかよくわからないw

どうすればいいんだろ??


そっか!

こちらからはスタンプで返さなきゃいいのか!!

でも文字を返してもスタンプが返ってきそうwww





今日も激しい雨の中マイホへGO!

連勝なるか?

気になる稼働報告の前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラw

昨日は混んでたのにねぇ!!

そのおかげでお宝台GETできた^^v



【獣王】
★903Gヤメ

 マジ?

 なんで空いてるの?

 罠?

 誰か確保してる?

 何度確認しても空き台!!

 仲の良いバイト君を呼んで「空いてるよね?」と確認。

 バイト君「ずっと空いてましたよ!僕が打ちたかったですよ!!」ってw

 
 いただきま~す!!

 久々にサバチャンを楽しみましょうかねぇ!!


 期待値は「+5000円」オーバー!!
 *『天井期待値解析!SloSight Lab.』さんの情報より


 あれ?

 うそ!!

 エイプリルフール??


 943Gでボーナス(涙)


 セカンドステージまで続いてくれたのが不幸中の幸いでした。。。


 投資は2Kだったのでさすがに勝ちましたけど・・・
 

 失意の即ヤメ。


 コイン持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★509Gヤメ

 ちょっと早いと思いましたがモンスター討伐でもして憂さ晴らし!

 の予定が・・・922Gまで連行された(涙)

 で、REGかよ!!

 しかも単発だったのでCZ抽選に期待!!


 おぉ!!

 88G過ぎにCZ当選!!

 ジエン・モーラン討伐の緊急クエスト!!


 2回の部位破壊+討伐=3個のボーナスストック^^v


 この後の履歴は・・・

 REG
 REG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 REG
 赤7BIG

 約800枚のコインを獲得!!

 「女キャラ」+「ユクモ村」スタート・・・

 天国での解除は期待薄と踏んで数G回してヤメ。

 792枚流す。


 解析待ちですが、天国解除が期待できなそうな雰囲気なら即ヤメがいいかも。

 追い銭して128Gまで回してスルーとか精神衛生上良くないよねぇ。。。



ぐは!!

今日の収支が8枚マイナスだwww

これはもう一勝負しないと!!


マイ打ちはじめ基準を満たした台があるのはあったのですが・・・

あんまり打ちたくないなぁ。。。


でも仕方ないので打つw



【北斗の拳-転生の章-】
★665あべし~

 投資10KでAT!

 黄オーラで4連で500枚オーバー!!

 2Gでヤメ・・・勝ち逃げだw

 521枚流す。



ショボイと言われても結構!

つまらん稼働と言われても結構!

今日は勝って帰るんだw





本日の差枚数:+13枚w
 

 


*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

今日の差枚プラス26枚です!笑
またまた似た結果ですな!笑

Posted at 22:10:27 2014/04/03 by かつ

この記事へのコメント

kage

結果は残念ですがそれはかなりお宝ですね(°_°)笑
おじいちゃんか誰かがわからず捨てたんですかね?

Posted at 01:00:20 2014/04/04 by こーた

この記事へのコメント

kage

期待値デカイ時に限ってアッサリ終わる事が多い今日この頃。
+13枚で勝ちは勝ちですねww

Posted at 07:16:20 2014/04/04 by MB

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 今日の差枚プラス26枚です!笑
> またまた似た結果ですな!笑

いやぁこんなこともあるんですね!!

今日(4日)はまさかお休みじゃありませんか??w

Posted at 22:42:46 2014/04/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 結果は残念ですがそれはかなりお宝ですね(°_°)笑
> おじいちゃんか誰かがわからず捨てたんですかね?

まぁお宝台ってのは爆発させてから言わないといけませんねw

恐らく期待値をコツコツとあげてくれるおじいちゃんがいるので、その方かなと予想してますw

Posted at 22:44:18 2014/04/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 期待値デカイ時に限ってアッサリ終わる事が多い今日この頃。
> +13枚で勝ちは勝ちですねww

そうなんです!

少額投資では爆発しない。大爆発した時は投資がデカすぎてショボ勝ちw

マーフィーの法則のようなパチスロあるあるですねwww

Posted at 22:45:54 2014/04/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

