2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


平成26年度の初陣で「1/21845.3」を引いたのですが・・・(2014/4/2 稼働日記)

kage

2014/04/02 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日こそ26年度の初陣に行くぞ!!

そんな想いで仕事に精を出し、本日は無事にマイホへ。

全国各地で消費税率アップや諸々の理由で換金率の変更や貸出枚数の
変更などがあったとネットで読んだので、まずはコインを借りて枚数を
確認する・・・

51枚??

次の1K分は50枚!!

心配なんで次の1K分も数えると50枚!!

最初は1枚下皿に隠れてたのかな?

とにもかくにも今のところ4月1日から変更した点はなさそうで一安心。

噂では2014年に非等価へ移行の地域なんで安心はできませんが、
元々等価交換じゃないのでw

でもこれ以上換金ギャップがデカくなるのは嫌だなぁ。。。




ではでは初陣報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



消費税率アップでマイホのお客さんも減るかと心配したのですが・・・

土曜日より混んでるw

なんなんだろ??

まぁガラガラになるより多少混んでるくらいの方がいい!!


今日は初陣ということもあるので今日は「勝ち」に徹したいと思います。



【北斗の拳-転生の章-】
★707あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 これは心折れるねw

 208枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★861Gヤメ

 できるなら打ちたくないけどw

 他に打つ台がないので仕方ない。

 私の打ちはじめと同じタイミングで職場の制服姿の熟女が隣の台に。

 そしたら驚きのフリーズハーデス!!

 うらやましい!!

 チラチラ見てたら「これどうすればいいんですか?」って聞かれたw

 確かに慣れない人からすると逆回転とかしたらビックリですよねwww

 
 う~ん。今にして思えばこの熟女は勝利の女神だったのか?


 私もフリーズハーデス来ました^^v

 
 確率は・・・1/21845.3


 これが数分のうちに2台起こるなんて奇跡!!

 なんだか隣の熟女さんも喜んでくれてコーヒーをくれましたw

 
 熟女さん:「+950G」

 おっさん:「+400G」


 熟女さんは途中で3回ジャッジメント突入!

 おっさんは1500枚出すのがやっとw

 1462枚流す。



プラスになったし帰るかな?

あぁなんか勝てそうな台を見つけちゃったw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★729Gヤメ

 980Gまで引っ張られたw

 赤7BIGのみで終了。

 部位破壊していながらモンスターに逃げられ恩恵無し・・・ふざけんなよぉ!!

 終了画面が男キャラなんで天国ゾーンを追うもダメ。。。



かろうじて本日収支はプラス。

でもなんか消化不良な感じ。

あっ!良い台あった!!



【主役は銭形2】
★751Gヤメ

 これが投資2Kでヒーローチャレンジで解除!

 シングル揃いだったのに200枚スタート^^v

 途中で「+300枚」ありの、初のスーパーヒーローありで一撃700枚超え!

 680枚流す。



よし!これで帰ろう!!

勝って帰宅は気分がいいねぇ^^v


でも・・・「1/21845.3」で1500枚かぁ・・・

イマイチw





本日の差枚数:+750枚

 



*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

鬼の城 フリーズ(1/65536)
700枚ほどで終了。マイナス収支で終わった人がここに\(^o^)/

プレミアを引いてもさらに引きを要求される機種多いですね。
安定性能のプレミアが良いです・・・(銭形2など

Posted at 22:22:12 2014/04/02 by asama

この記事へのコメント

kage

自分も今日2kで冥王揃いました!
しかも400Gの1456枚!
似た境遇に笑いました!

Posted at 22:28:56 2014/04/02 by かつ

この記事へのコメント

kage

必死だな
広告ブロック機能がブラウザについてるから、広告もランキング用のクリック画像も表示されないよ

Posted at 22:36:41 2014/04/02 by w

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> 鬼の城 フリーズ(1/65536)
> 700枚ほどで終了。マイナス収支で終わった人がここに\(^o^)/
>
> プレミアを引いてもさらに引きを要求される機種多いですね。
> 安定性能のプレミアが良いです・・・(銭形2など

なんと!上には上がいらっしゃるもんですね!!

プレミアフラグに見合った出玉が欲しいですよね。

やはりGOD、デビルフリーズあたりが無難なプレミアですかね。

Posted at 23:07:24 2014/04/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 自分も今日2kで冥王揃いました!
> しかも400Gの1456枚!
> 似た境遇に笑いました!

うわぁ!マジで似てますね!!

こんなこともあるんですねぇ!!

今度は一緒に万枚やりましょう^^v

Posted at 23:08:38 2014/04/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>wさん

> 必死だな
> 広告ブロック機能がブラウザについてるから、広告もランキング用のクリック画像も表示されないよ

そんな機能があるんですか!!

こりゃアフィリエイトやランキングサイト泣かせの時代に突入ですね(涙)

Posted at 23:09:43 2014/04/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

自分も4月初陣にレアフラグ引きながらも残念な結果でしたww

奇遇ですなw

Posted at 00:02:31 2014/04/03 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 自分も4月初陣にレアフラグ引きながらも残念な結果でしたww
>
> 奇遇ですなw

似た境遇の方がいっぱいいて良かったw

今度は、万枚報告を一斉にできたらいいですね!!

Posted at 21:19:56 2014/04/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

