2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


僕が僕であるために【2014年3月収支報告】

kage

2014/04/01 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



「僕が僕であるために勝ち続けるなきゃならない!」

尾崎豊の名曲『僕が僕であるために』のワンフレーズ。


私に置き換えると・・・

「僕がパチスロを続けるために勝ち続けなきゃならない!」


なぜパチスロを打つのか?

やっぱり勝てるからなんですよね!!


面白いから!好きだから!

もちろんそういった理由もあります。

では、なぜ面白いのか?好きなのか?と聞かれれば・・・

勝てるから!なんですよね。


私がこれからも好きなパチスロを続けるためには勝ち続けるしかないのです!





では3月も勝ち続けることができたのか?

今日は3月の収支報告を書きたいと思います。

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



それでは3月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<3月稼働>
勝敗  : 26戦15勝(勝率 .577)
収支  : +178,500P
MVM : 「アナザーゴッドハーデス」(11P)



<感想>

正直な感想を書くと・・・勝ったという実感がない(涙)

爽快感がなかったですね。

【北斗の拳-転生の章-】の稼働が激減したことで安定して勝てる機種がない。

ドカンと爆発することが少なく、ちょっとのプラスを重ねては、中規模の負けで
台無しにするという展開に心が折れそうになる。

そんな3月でした。

前月から課題だった勝率をもう少し上げることが出来れば精神衛生上も良いと
思うので、引き続き勝率の向上を目指して頑張ろうと思います!!

4月以降も目標は「+200K以上」で頑張りたいと思います。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : アナザーゴッドハーデス(11P)
2位 : 北斗の拳-転生の章-(4P)
3位 : 主役は銭形2(3P)


【アナザーゴッドハーデス】が初の1位獲得!

どうも相性が良くないと思っていたのですが・・・

ハーデスで「+1100G」乗せがあったりで5千枚超えがあったり^^v

でも・・・どうも積極的に打とうという気にならないのが残念w


【北斗の拳-転生の章-】は本当に稼働がガタ落ち。。。

打つ機会が激減しましたが、月単位でプラス収支が出せました!


【主役は銭形2】好きなんですが・・・

どうもマイルド過ぎて・・・

爆発するイメージを持てないのが問題。



4月のメイン機種は・・・

【月下雷鳴】にがんばってほしい!!

でもこれもなんか出方がマイルドなんですよねぇ。。。


とにもかくにも4月も楽しく勝てるようがんばります!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)

合計  : +609,413P






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

実感がないと言いながらも立派な収支ですよ!

私とは大違いww

Posted at 20:54:33 2014/04/02 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 実感がないと言いながらも立派な収支ですよ!
>
> 私とは大違いww

基本的にネガティブな男なんですよw

負けを結構引きずる男ですww

勝ちはすぐに忘れちゃうwww

Posted at 22:02:03 2014/04/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

