2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


油で思い出した!!(2014/3/30 稼働日記)

kage

2014/03/30 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もうすぐ4月、別れと出会いの季節ですね。

マイホの店員さんやお客さんもすっかり変わったなぁ。

バイトの女性店員で仲良くなった子からお誘いを受けるなんて妄想してますw

「明日やめるんで、最後にデートしてください!」

イメトレばっちりで心の準備はいつでもOK!

あとは実際に誘われるのを待つのみw


お客さんもパチスロ限定でいえば昔からの顔はもうぜんぜん見かけない。

プロっぽい方も何人かいたけど最近はすっかり見ない。

仲良くしてくれた“ジャグラーおばさん”とかも顔を見ない。

他の店でパチスロを続けてくれているのならいいのですが・・・

やっぱり最近のパチスロでは厳しいですかねぇ。

遊びで打ってるとドンドンお金がなくなりますもんね。。。


まぁそれはともかく・・・

最近のヘタレな稼働内容に“あげマンコ―ヒーレディーさん”が一日限定で
復活しないかと切に願う今日この頃・・・




“あげマンコ―ヒーレディーさん”記事を読んで爆発イメージはできた!!

あとは実践あるのみ!!

果たして爆発したのか否か?

気になる稼働報告の前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



町内会の行事があってマイホの到着は夕方(涙)

そもそもこの時間から万枚は無理だよ!

半万枚の爆発を目指すことにしよう!!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★589Gヤメ

 792Gで珍しくG数解除!

 本日、得意のアイルービンゴは不発でしたw

 まずはREGから怒涛のモンスター討伐スタート!

 とはいっても4連(R赤赤赤)でしたけどwww

 ジンオウガの口を触ったら女キャラ。

 男キャラの方がアツいような噂もあるので、ステージがユクモ村なら即ヤメ。

 と思ったのに・・・凍土からスタートで打つことにする。

 まぁ案の定スルーでした(涙)

 今後、男キャラもしくは火山スタート以外は即ヤメにしようかと思います。

 この機種・・・

 天国がアツいのではなく、一度天国にぶち込めば天国連がアツい!

 が正しい解釈だと思いますw

 339枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★912Gヤメ

 なんかいきなり矢が刺さって下段黄7から当たった!

 う~ん。当選契機は少し前に引いた右上がり黄7かな??

 まぁ投資2Kで当選はラッキー!

 お犬様で70Gのみ・・・159枚流す(勝)



【吉宗】
★738Gヤメ

 本日ノーボーナス台!

 前日はAT中ヤメもしくはAT抜け即ヤメ。

 宵越し計算は前日ボーナスが多すぎて面倒なんでしないw

 多分、リセットだと思うのですがリセットでもお宝台でしょ!


 う~ん。宵越しだったっぽいw


 800G直前から前兆開始で828Gで解除!

 青7BIG^^v

 アイコンが天国確率60%超だったので追うもダメ(涙)



【ニューアイムジャグラーEX】
★中間設定はありそうな履歴

 吉宗の残りコインのみ勝負!

 これが見事にBIG^^v

 即ヤメ。

 おじさんがすぐにタバコ入れてきたw

 ジャグ連するといいね!

 351枚流す。



【ラブ嬢】
★544Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 宵越しだと650Gくらいかな?

 かなりのお宝台!!

 676GでAT突入したけど・・・今日は誰も付き合ってくれなかったw

 最初のスタートが190枚スタートだったのが救い。

 246枚流す。



日曜の晩なのでこれから打ち頃の台がゴロゴロ出てくる時間だけど・・・

勝っているうちに帰るのがいいかなと帰宅。


まったく爆発しなかったw

最近の台は・・・投資は多いのにリターンが少ないよねぇ(涙)


ちょっと爆発には油が足りなかったかな。

私の脂肪を使ってくれれば2万枚くらい出ると思うのですが^^;


さぁ3月最終日を残すのみ!

明日、勝負の人はがんばってくださいね!!


油で思い出したけどガソリンが4月1日から値上げだよ!

明日、満タンにしてこよう!!混んでるかな??




 
本日の差枚数:+245枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

あっジャグラー打ってる(^.^)笑
最近の台は天井の旨味がないですもんね‼︎

Posted at 00:28:20 2014/03/31 by こーた

この記事へのコメント

kage

モンハン確かに天国を回すのが厳しいですよね。
単発後に128回すので追加入っちゃいますからねww
早くキャラ&ステージ解析欲しいところです。

Posted at 00:29:18 2014/03/31 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> あっジャグラー打ってる(^.^)笑
> 最近の台は天井の旨味がないですもんね‼︎

あっ!ジャグラー打ってるの見つかったw

でも天井ないって怖いですよねwww

Posted at 22:22:03 2014/03/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モンハン確かに天国を回すのが厳しいですよね。
> 単発後に128回すので追加入っちゃいますからねww
> 早くキャラ&ステージ解析欲しいところです。

ホント早く解析出てほしいですよね!

即ヤメできる北斗、番長、カイジなんかが個人的には好きです!

天国回させられる台は嫌いですw

Posted at 22:23:12 2014/03/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

