2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


塵も積もれば山となる!(2014/3/29 稼働日記)

kage

2014/03/29 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。


3月も残り3日です。

31日は仕事で稼働できないかもしれないので・・・

今日と明日でドカンと爆発させないといけません。

まぁ月収支で負けはないでしょうから月間収支目標の200Kに向け、
無茶はしないですが攻撃的にいきたいと思います!!




ではでは気合の入った稼働報告いきま~す!!

気合と収支は比例するのか?反比例するのか?


気になる結果発表の前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合を入れていつもより1時間早く出動!

おぉ!マイホの女性店員の制服が替わった!!

なかなかエッチィなぁw

ピチピチの太ももに目が眩みそうですwww



【カイジ3】
★487Gヤメ

 宵越しだと670Gくらいかな。

 レア役RUSHから565GにAT突入!

 ATは2連でしたが、上乗せがナイスな感じでした。

 即ヤメで768枚流す。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★602Gヤメ

 アイルービンゴから651Gに赤7BIG!

 天国はあっさり抜けた。

 なかなか天国ループに持ち込めないなぁ。

 50枚程のコインを持って移動。



【ラブ嬢】
★620Gヤメ

 宵越しだと700G程かな。

 かなりのお宝台です!

 661Gに当選!!

 珍しくアフター成功したぜぇ^^v

 おっさんの相手してくれるのは一人だけでしたw

 315枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★500Gヤメ

 宵越しだと600G程かな。

 545Gでボーナス!

 REGでした。。。

 天国で引き戻しでLB!!

 まず430枚スタートに驚きw

 いつも100枚スタートなのにがんばった!!

 自画自賛しながら打っていると「レア役確率1/2」に突入させて、
 ボーナス連打に成功!!

 一撃1000枚超えはうれしかったぁ!!

 でも・・・あれだけボーナス連荘して1000枚ってのも少ない気もw

 938枚流す^^v



【ンゴロポポス】
★380Gヤメ

 400Gのゾーンを狙ったのですが・・・

 中段ベルから当たっちゃった^^v

 423GにAT当選!!

 ATは100Gのみ。。。

 50G程回すも引き戻せず。

 コイン持って移動。


 しかしこの台、2枚打ちしろだろ3枚に戻せだのうるさいですね。

 もうちょっとわかりやすい台にしてほしいなぁ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★77Gヤメ

 天国狙いもやっぱりダメ。

 う~ん。ホントに天国はアツいのかなぁ??



【魔法少女まどか☆マギカ】
★332Gヤメ

 この台を通り過ぎる時にステージチェンジの画面が赤だったんです。

 「おっ!アツそう!!」って思ったのですが・・・

 一周したら空いてたw

 
 見事に352GにREG(涙)

 天国引き戻しを2回(どちらもBIG)するもラッシュには投入しない(涙)

 227枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★357Gヤメ

 412GでS-BIG!!

 358枚流す。



【吉宗】
★757Gヤメ

 841GでBIG!

 即高確からATゲットだぜ!!

 AT突入してすぐにBIGゲットだぜ!!!

 その後、上乗せが良い仕事をしてくれて597枚流す。



一日の収支を振り返る・・・

えっ!結構勝ってるじゃん!!

ドカンと爆発がなかったのでチョイ勝ちくらいかと思ってたw

塵も積もれば山となる!


おぉ!月~金曜までの負けを取り戻したよ^^v

気分もいいので撤収しま~す!

明日は爽快にドカンと勝ちたい!!←贅沢でしょw





本日の差枚数:+2482枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

