2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


おじいちゃんのような生活(2014/3/28 稼働日記)

kage

2014/03/28 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



気付いたら朝だった・・・

ブログの日付は毎日更新したということにしたいので前日の日付にしてますw


体がブログの更新を拒否しているのか?

歯磨きよりもブログ更新が習慣の私がブログを更新しないで寝てしまった。

(注)「歯磨きより・・・」というのは例ですから!
   ちゃんと歯磨きしてますから!!←なぜか必死w


そりゃ月末になって連敗すりゃ気持ちも落ち込むよね。

冷静に振り返れば今週は全敗ですもんねぇ(涙)

土日でガツンと取り返す予定!!


10時に寝て5時に起きる“おじいちゃん”のレジスタンスだ!!





なんてことない負け稼働なんで面倒なんですが・・・

メシウマ稼働って言葉もありますのでw

本日(昨日)の負け稼働報告いきま~す!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへGO!

確かにお疲れ気味だったんで早々に勝って帰ろう!なんて思ってました。


でも打ち頃の台がない。

やっぱり給料日後とはいえ3月最後の金曜日ってことで送別会とか多いのか?

お客さんが少なくて打ち頃の台がない。


仕方ないのであんまり打ちたくないのですが・・・


【ンゴロポポス】
★170Gヤメ

 200のゾーンを狙い打ち!

 ここで引けちゃうのが絶好調時のモモタロスクオリティーなのですが・・・

 今はただの“おっさん”ですのでダメ。

 しかもコイン持ちが悪くて200枚弱も使っちゃった。。。

 わずかなコインを持って移動。



【輪廻のラグランジェ】
★523Gヤメ

 645Gでボーナス!

 いつもは100枚スタートなのに頑張った^^v

 360枚スタート。

 上乗せしそうでしない展開にイライラ。

 結局、上乗せなしの即ヤメ。

 438枚流す。



あぁ。本日収支で12枚負けか。。。

でも打てそうな台がない。

なんか疲れてるし。

4連敗は嫌だけど帰る。



ブログ更新面倒だなぁなんて思ってたら寝ちゃったw

今日はブログ更新したくてしようがない展開にしたいな!!




本日の差枚数:-12枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

月末の連敗は痛いっすねー。
この週末でガッチリまくっちゃって下さい!!

Posted at 20:09:49 2014/03/29 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 月末の連敗は痛いっすねー。
> この週末でガッチリまくっちゃって下さい!!

いつもコメント感謝です!!

今日はドカンと勝てました^^v

明日もこの良い流れを継続したいです!!

Posted at 22:16:40 2014/03/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

