2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


月末の失速は痛いよ!(2014/3/26 稼働日記)

kage

2014/03/27 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



さぁ今日こそは勝つぞ!

ただいま2連敗中なんで今日は勝ちたい!!

この月末になっての連敗ってのは普段の負けより気持ちが滅入るのよねぇ。。。

悪い流れは早めに断ち切る!






気合十分でマイホに到着!

さぁ勝つぞ!!

結果やいかに??

結果報告の前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへGO!


はぁ。。。

記事にするのが面倒だなぁ。。。

端折っていきます。。。


テンションで結果が丸わかりwww



【吉宗】
★665Gヤメ

 898G、家紋高確で解除!

 REGのみ(涙)

 アイコンが「忍者」のみなんで即ヤメ。

 118枚流す。


 なんかオカマ掘られたっぽいデータカウンターの粒を確認・・・

 泣けた。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★542あべし~

 打ち始めてすぐに予兆開始!

 このまま1Kで解除してくれたら最高の展開なんだけど!!

 そんな都合の良い展開になるはずもなく・・・

 普段ならそのまま打ち切るけど今日は逃げる。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★623Gヤメ

 868G、アイルービンゴから赤7BIG!
 
 天国ゾーンで引き戻せず。

 なんか天国が強いと思ったのは初打ちの時だけだなぁ。。。

 即ヤメでも良い気がしてきた。



【北斗の拳-転生の章-】
★812あべし~

 投資15KでAT!

 白オーラで3連・・・426枚流す(負)




3連敗でござる(涙)

今月は目標の200K勝ちを余裕でクリアと思っていましたが・・・

連敗で厳しい状況だなぁ。


まぁ土日もあるし目標クリアに向けがんばります!!




本日の差枚数:-1156枚




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

この時期の連敗はテンション下がりますねww
月初なら「ここから何とかなる!」って思えるんですがねww

Posted at 13:47:51 2014/03/28 by MB

この記事へのコメント

kage

最近ジャグラーに触れてませんね?(´・Д・)」笑
Aタイプもたまにはいいですよ♪特にエヴァ!

Posted at 03:25:57 2014/03/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> この時期の連敗はテンション下がりますねww
> 月初なら「ここから何とかなる!」って思えるんですがねww

コメント返しが遅くなってすみません!
ブログ更新したら一安心してパチスロ行っちゃいました^^;

テンションがマジで下がりますよね。。。

でも今日の勝ちで急上昇しましたw

Posted at 22:14:31 2014/03/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 最近ジャグラーに触れてませんね?(´・Д・)」笑
> Aタイプもたまにはいいですよ♪特にエヴァ!

コメント返しが遅くなりすみません!

ジャグラーは・・・やっぱり飽きちゃうんですよ(涙)

エヴァは打ちたいのですがマイホに2台しかなくて・・・

なかなかハマリ台が落ちてなくて。。。

Posted at 22:15:51 2014/03/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

