2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク絆】BC天井狙いは引退します!

kage

2014/03/26 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は送別会だった!!

すっかり忘れてました。。。


だって・・・

だって・・・

ほとんど絡みのない人の送別会だったんで!!

そもそもなぜ呼ばれたのかわからない。

予算確保のための人数稼ぎか?

まぁしっかり食べてきたのでOKですw






パチスロはお休み!

ってことはブログネタがないので本日の更新はなし!!

なんてことは言いませんw


重大な発表をしたいと思います!!


その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



重大な発表と自分でハードルを上げて、なおかつ内容がわかってしまう
タイトルを付けているマヌケなおっさんですw



【バジリスク絆】BC天井狙い 引退します!!


まぁ引退というか封印かな?

いやスゲェお宝台があれば打つんですが^^;


昨日の記事でも書いたのですが、この台を打っていると非常にストレスがたまる。

BC確率はかなり軽めに設定されているとはいえ、BTが来るまで打とうとすると、
結構なG数を回す機会が多くなります。

で、BC天井は500Gとはいえこれを繰り返す恐怖というのが半端じゃない!!

怖いですよぉ!!

下手すりゃ何千Gも回さなきゃいけないのでは?なんて不安に襲われる。

だったら勝っているうちに引退しようかな?なんて思ったわけです。



では引退にあたり【バジリスク絆】天井狙いデータを公開します。


まずはBCとBT確率から。

1 1/139.4 1/441.3 97.3%
2 1/138.7 1/377.9 98.6%
3 1/137.9 1/403.4 102.0%
4 1/130.6 1/303.9 106.6%
5 1/130.1 1/343.1 112.1%
6 1/118.6 1/245.1 119.2%

左から「設定」「BC確率」「BT確率」「機械割」です。


この機種はいかにBTに突入させて爆発させるかが鍵となります。

そこで天井狙いでも目指すべきはBT突入確率が設定6の数値「1/245.1」以上。

「1/245.1」より良い確率でBTに突入させることができればベストですが、
「1/303.9」でもOKですかね。


では最後の天井狙いの結果報告です。


<ルール>
●BC5回スルーの台を打つ
●奇数回のBCでBTに突入した場合、BT後の1回目のBCまで打つ
●偶数回のBCでBTに突入した場合、BT後即ヤメ


台数    : 12台
勝率    : 41.7%(12戦5勝)
打ち始め  : BC5.83回スルー後
通常時G数 : 4015G
BC回数  : 30回(1/133.8)
BT回数  : 15回(1/267.7)
平均投資  :  461枚
平均回収  :  881枚
平均収支  : +421枚
総収支   : +5047枚



かなりの台数を打ったと思ったのですが少ないw

BC確率は設定3~4の中間。

BT確率は設定5~6の中間。

収支は一撃5000枚オーバーのおかげでプラス^^v


BT中は面白いのですが、巻物待ちの通常時のつまらなさが痛い。

巻物スルー時のストレスたるや半端じゃないです。


一度はボーナスを引いておきたかったですが・・・

スゲェお宝台が落ちてて打ったらボーナス引いちゃいました!

なんてことが起きたらいいなぁw

まぁとりあえず勝ち逃げ!

引退です!!



では明日は連敗脱出稼働がんばります!!





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
PCが壊れたりし、仕事が多忙だったり、体調不良に見舞われたりと、散々でしたがようやく落ち着きそうなので、またブログの更新を再開します。
改めてよろしくお願いします!

Posted at 21:15:41 2014/03/27 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> お久しぶりです。
> PCが壊れたりし、仕事が多忙だったり、体調不良に見舞われたりと、散々でしたがようやく落ち着きそうなので、またブログの更新を再開します。
> 改めてよろしくお願いします!

おぉ!おかえりなさい!
災難でしたね。

まずは体調をしっかり良くしてからパチスロ&ブログがんばってください!!

またよろしくお願いします!

Posted at 22:32:53 2014/03/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

