2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】 「悪代官」「ザコ」紫アイコンが示唆するものは?(2014/3/24 稼働日記)

kage

2014/03/24 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




今日はパッとしない稼働でした。

今日「も」かなw

でもこんなことじゃいけない!!

4月になると税金やら犬の注射やら金がかかる(涙)

毎日勝つのは無理ですが、自分自身納得の稼働をしないと!!




では本日のイマイチ稼働報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

【北斗の拳-転生の章-】が全台0回転とか・・・

店長の温情で大幅な減台を免れていますが次はヤバいね。

【モンキーターン2】でいよいよ大幅減台か??



【カイジ3】
★218Gヤメ

 宵越しは400G程。

 宵宵越しは650G程。

 宵宵越しでしょ!と打ち始めました。


 1G目の演出でサイコロが転がり出た目は「愚行」ってw

 これからの展開を暗示しているのか??


 499Gでレア役RUSHからAT!

 「70G+20G」の2連上乗せなしで終了。

 リセットか否かの答え合わせはできず。

 とりあえず最悪な展開は避けられたので良かった!

 412枚流す。



【吉宗】
★551Gヤメ

 アイコンは「紫・悪代官」でした。

 何を示唆しているのか不明w

 まぁいいや!

 家紋高確・剣舞高確に一度も入ることなく949Gでボーナス。

 BIGだったので良かった。

 この一発目のBIGでシングル7揃い2回!!

 計3発のBIGで500枚程のコインを獲得。

 で、アイコンは「忍者」+「紫・ザコ」でこれまた何の示唆か不明。


 ATの示唆じゃない?

 期待するもBIG後の高確を華麗にスルー。


 天国示唆か!

 ゾーン中、都合3回の高確を見事にスルー。


 ややこしいアイコン出てくるな!!

 しかし紫系のアイコンはまったく期待できないのね。。。

 もう騙されないぞ!!



給料日前でお客さんも少な目。

打ち頃の台もないので撤収です。

3月収支も満足ですが、正直なところ上積みが欲しい!

明日もがんばります!!



 
本日の差枚数:-453枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

