2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


禁断の秘技【自力GOD】発動!!(2014/3/23 稼働日記)

kage

2014/03/23 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【アナザーゴッドハーデス】なんですが・・・

「GOD」が引けません。。。

本日も両隣が簡単そうに引く中、お犬様と戯れていました(涙)


引けぬなら壊してしまえGODさん(織田信長)

引けぬなら引いてみせようGODさん(豊臣秀吉)

引けぬなら引くまで待とうGODさん(徳川家康)


私にはどれも無理だわ。。。

そうか!

引けぬなら引いた気になろうGODさん(モモタロス)


これ、マジで禁断の秘技ですよw





それでは本日の禁断の秘技稼働報告いきま~す!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日ガッツリ負けたので今日はリベンジしてやる!

気合入りすぎてマイホに到着が早すぎたw

打ち頃の台がまだないよwww

少し待ったら出てきたのでよかった。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★61Gヤメ

 アイルービンゴ突入するもスルー。

 クエスト突入するもスルー。

 

【主役は銭形2】
★640Gヤメ

 672G、ゼニガタイムからシングル揃いBIG!

 171枚流す。

 マジで爆発しないねぇ。。。

 マイルド過ぎでしょ(涙)



【モンスターハンター月下雷鳴】
★631Gヤメ

 673G、アイルービンゴ2ライン揃って青7BIG!

 あっさり天国抜け。



【化物語】
★527Gヤメ

 宵越し650G程。

 800GでAT突入も上乗せもなく終了。

 50枚程のコインを握りしめ移動。



【カイジ3】
★190Gヤメ

 “ざわざわタイム”突入するもダメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★994Gヤメ

 今日もしっかりハマるw

 左隣は大爆発中で、さらにGOD降臨!!

 右隣は私のAT当選とほぼ同時にGOD揃い!!

 うらやましい・・・

 天井一直線かと思いきや1303GでAT当選。

 
 確実に1万Gは回しているのになぁ。。。

 でもさ、GOD揃ったところで・・・

 「100GのAT」+「3回上乗せ」 だけでしょ??

 そりゃ引けたら引きたいけどさ。


 ん?

 待てよ・・・

 自力で2回引き戻せば“自力GOD”じゃん!!

 まぁGODを引くってこと自体が自力なんだけどw


 とりあえず引けないなら引いたつもりになろう!

 ってことで2回の引き戻しを狙う!!


 で、狙ったとおりの結果になるのが私のヒキの強さ^^v

 イッツアモモタロスクオリティーw


 3回ともにケルベロスで・・・

 1回目 :  80G
 2回目 :  60G
 3回目 : 140G

 GOD自体の100GのATがないですが“自力GOD”完成!!

 900枚流す。

 自分で書いてて虚しくなってきたw



はぁ・・・今日も負けて連敗かなぁ・・・

あきらめて帰ろうかと思ったのですが最後の一勝負いきます!!



【主役は銭形2】
★645Gヤメ

 900G過ぎからヒーローチャレンジでヒヤヒヤw

 ここまで来たらダブル揃い以上確定の926Gまで粘りたい・・・

 無事に926Gは越えたところでサーチライトチャレンジに突入!!

 
 ぶっちゃけこんなところで突入しないでよろしい!

 なんて思っていたのですが・・・すみません!勉強不足でしたw

 激熱なんじゃないですか!!


 右から「7を狙え」と言われて狙うと・・・

003_20140323195553294.jpg

 変な出目で7が揃ったと思ったら初の「不二子チャレンジ」突入^^v

 スゴイ大量ストックを想定していたのですが・・・

 2個ストックでした!!


 まずは初期枚数200枚からスタート!

 これがガンガン上乗せしてくれて最終的には1000枚!


 ストック消費の1個目はシングル揃いBIG!

 150枚スタートで上乗せなし(涙)


 ストック消費の2個目もシングル揃いBIG!

 これは途中でゼニガッツで400枚くらい上乗せ成功したりで
 最終的には1050枚!!

 都合2200枚でフィニッシュ^^v


 この銭形稼働がなかったら「銭形2」「月下雷鳴」の出方がマイルドな
 2機種の優先順位を落とそうかと思ってました。

 とにもかくにも昨日の負債を大方回収出来たので良かった!


 でも・・・

 ぶっちゃけ今日の「銭形」でのヒキを発揮できれば・・・

 他の機種なら5000枚は出るんじゃない?って思ったw

 やっぱり事故率は相当低そうですよね。。。



さて、明日からの仕事は年度末で相当忙しくなりそう。

でも時間を作って3月ラストスパートがんばります!!

皆さんもファイトです!!



 
本日の差枚数:+1260枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

自分も銭形未爆発ですw
今は何を打っても出玉だけマイルドで投資は爆裂仕様ですww

リベンジおめでーす!

Posted at 07:27:19 2014/03/24 by MB

この記事へのコメント

kage

不二子チャレンジじゃないですか(^^;;
うらやましい限りです♪

Posted at 16:13:47 2014/03/24 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 自分も銭形未爆発ですw
> 今は何を打っても出玉だけマイルドで投資は爆裂仕様ですww
>
> リベンジおめでーす!

打ち手の設定が「1」の時はどうにもならんですよね。

そんな時は爆発前の前兆と心を奮い立たせてがんばりましょう!!

私の3月の打ち手設定は・・・中間設定って感じです(微妙w)

Posted at 21:50:43 2014/03/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 不二子チャレンジじゃないですか(^^;;
> うらやましい限りです♪

ありがとうございます!

やっと引いた不二子チャレンジなのにストック2個でしたから。。。

無念でござる。

Posted at 21:52:38 2014/03/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

