2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


フィールダースチョイスで投了(涙) (2014/3/22 稼働日記)

kage

2014/03/22 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



3連休も残すところ明日一日。

ホント休日ってのはアッという間に過ぎていく。。。

とりあえず今日も夜更かししちゃうかなぁ!

ジャッキーチェンの映画でも観るかな^^





今日はダメダメ稼働だったなぁ。

野球で言うと「フィールダースチョイス」的な感じ!←意味不明www

詳しくは本文にて!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【フィールダースチョイス】

フェアゴロを扱った野手が一塁で打者走者をアウトにする代わりに、
先行走者をアウトにしようと他の塁へ送球する行為をいう。

一般的には、打者走者をアウトにする代わりに他の塁へ送球して、
結果失敗してしまったことを指す。

誤解を恐れずに書くならば・・・「張り切って失敗!」


今回の記事での意味も「張り切って失敗」稼働と思っていただいて
間違いございませんw



ではでは今日もたくさん打ったので端折っていきます!!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★81Gヤメ

 天国狙い!

 クエスト突入するもダメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★578あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資16KでAT!

 白オーラで6連と奮闘するも投資回収ならず。。。

 681枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★369Gヤメ

 400Gヘルゾーン狙い!

 失敗(涙)



【モンスターハンター月下雷鳴】
★84Gヤメ

 天国狙い!

 これまたクエスト失敗(涙)



【北斗の拳-世紀末救世主-】
★525Gヤメ

 宵越し900G程。

 589Gでボーナスで終了。。。

 コイン持って移動!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★588Gヤメ

 613G、アイルービンゴからボーナス!

 履歴は以下の通り。

 青7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG

 4連したよぉ!!

 天国で引き戻しはなかった。

 344枚流す。

 少ないね(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★775Gヤメ

 810GでAT!

 ケルベロス70Gのみ・・・255枚流す(勝)



ここで一日の収支を振り返ると200枚くらいのマイナス。

よし!ここから逆転するぞー!!

気合を入れて打ち頃の台を探す。



【主役は銭形2】
★620Gヤメ

 ハマった・・・

 971Gでダブル揃いBIG!

 ボーナス後の高確中に引き戻してシングル揃いBIG!!

 300枚程のコインを持って移動。



【獣王】
★SC後175Gヤメ

 200Gのゴリラ狙い!

 スルー(涙)


まぁここまでは百歩譲ってOKとしよう。

問題のフィールダースチョイス稼働はここから・・・



【ジャグラーガールズ】
★REGが設定6の数値(BIGは4かな?)

 打つ台がないのでこいつでプラスにして帰る作戦!

 打ち始めて10GでREG!

 こりゃ設定6はマイホじゃ期待できないが4はあるのでは?

 そんな淡い期待を見事に裏切る全飲まれでリリース。



【主役は銭形2】
★367Gヤメ

 宵越しは500G程。

 まず宵越しで間違いないけど・・・

 マイナスを取り戻すために打つような台じゃないよね。。。

 827Gでサーチライト演出からダブル揃いBIG!

 上乗せがんばった!!

 300枚程のコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★601Gヤメ

 738Gでボーナス!

 アイルービンゴ絶好調^^v

 履歴は以下の通り。

 赤7BIG
 赤7BIG

 赤7BIG

 天国ゾーンの最深部で1回引き戻すも続かず・・・

 残りコインは50枚程になってしまった。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gヘルゾーン狙い!

 見事にスルーで投了。


 ちなみに【投了】とは・・・

 囲碁や将棋で、大差になり勝てないと考えた当事者が負けを
 宣言してやめる事
 

 

明日リベンジ予定!

予定は未定で決定ではない^^;





本日の差枚数:-1470枚





*************************




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

うまくいってない時はどーしても立ち回りがブレちゃいますよねww
自分も今ブレブレ真っ只中ですww

上手くキッカケ掴んでリベンジかましてやりましょー!
あわよくばハーデスで万ま・・いや何でもありませんww

Posted at 21:32:18 2014/03/22 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> うまくいってない時はどーしても立ち回りがブレちゃいますよねww
> 自分も今ブレブレ真っ只中ですww
>
> 上手くキッカケ掴んでリベンジかましてやりましょー!
> あわよくばハーデスで万ま・・いや何でもありませんww

人間だものw

たしかにそろそろ2014年初の万枚がほしいところですwww

ハーデスじゃなく・・・カイジあたりで狙いたいです^^v

Posted at 20:13:31 2014/03/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

