2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


マイホ店長へ 私からの提言!!(2014/3/21 稼働日記)

kage

2014/03/21 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ポイントがドンドン減ってきました(涙)

一日一善!!

一日一クリック!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日は従姉妹一家と我が家でお出かけらしい!

私は蚊帳の外でして・・・うれしい独身生活でござる!!

何をしようかなぁ??

高校生・大学生の頃は速攻でAVを借りにいったものですがw

今は“DMM.com”でダウンロードできちゃうしねぇ。

そもそも1回で充分だし^^;←なんの話だ!!






ではでは本日のパチスロ稼働の報告で~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は結構な台数を打ちました。

言い換えると・・・爆発しなかった!ってことですねw


14時過ぎにマイホへ。


【主役は銭形2】
★596Gヤメ

 856Gでダブル揃いBIG!

 3G連でシングル揃いBIG!!

 300枚程のコインを持って移動。



【機動戦士ガンダム】
★521Gヤメ

 ハマる。

 追い銭(涙)

 848GでARTへ!

 上乗せがほとんどなかったものの4連してくれた!!

 今日はしっかり即ヤメ。

 コイン持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★595Gヤメ

 857Gでボーナス!

 追い銭しなくて済んだのが良かった。

 REG-REG-赤7BIG

 3連するも天国で引き戻しは無し。

 121枚流す。



【吉宗】
★501Gヤメ

 583G、超高確からボーナス!

 BIGだったぁ!!

 ボーナス後の高確に期待するもダメ。

 27枚流す。


★649Gヤメ

 天井目前の995GでBIG!

 ラッキ~な1G連あり^^v

 ボーナス後の高確からATへ!!

 少し上乗せあったりで645枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★88Gヤメ

 天国ゾーンだけ狙うもダメ。



【吉宗】
★203Gヤメ

 宵越しだと560G程。

 打ち始めてすぐに高確へ。

 高確抜けでリセットと判断してヤメ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★564Gヤメ

 895Gでボーナス!

 履歴は以下の通り。


 赤7BIG(895G)

 REG(天国ゾーン内引き戻し)
 赤7BIG
 青7BIG

 REG(アイルービンゴ経由)
 REG

 300枚程のコインを持って移動。



【激闘!西遊記】
★214Gヤメ

 本日、前日、前々日ノーボーナス台。

 打ち始めてすぐにレア役ラッシュ突入(唖然)

 252Gでボーナス当選!

 宵越し天井か?自力解除か?

 ボーナス後に天竺RUSHに突入したので天井ですかね。

 今回の天竺RUSHはがんばってくれて・・・

 青BIG
 REG
 赤BIG
 青BIG

 4連してくれた!!

 モンハンのコインも含めて960枚流す。



う~ん。

まだ本日収支はマイナスかぁ。。。

もうちょっとがんばるか!



【マジカルハロウィン4】
★404Gヤメ

 476GでBIG!

 このBIG中のスイカでRUSH突入確定^^v

 RUSH中にBIG1発追加!

 RUSH自体は2連で終了。

 でも上乗せを結構がんばった!!

 674枚流す。



よし!

わずかですが本日プラス域に到達したので撤収!!

これ以上打っても良いことはないでしょ。



マイホ店長へ、私からの提言!

「ガンダム」の音量と「激闘!西遊記」の音量は・・・

足して2で割ると良い感じではないでしょうか?




本日の差枚数:+79枚




*************************




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ボリュームは店員さんに言えば変えてくれますよ(*^^*)
僕的には慶次がうるさすぎてたまりません(笑)

Posted at 22:32:40 2014/03/22 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ボリュームは店員さんに言えば変えてくれますよ(*^^*)
> 僕的には慶次がうるさすぎてたまりません(笑)

なんと!マジですか??

でもガンダムは元々が小さいんじゃないですかね?

慶次は確かにうるさいですよねぇ。

西遊記も半端じゃないうるささですがw

Posted at 20:14:38 2014/03/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

