2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【モンスターハンター月下雷鳴】初打ちしてきました!(2014/3/18 稼働日記)

kage

2014/03/18 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



2014年、期待の機種の1台だった【モンスターハンター月下雷鳴】がマイホに導入!


もう1台の期待の機種だった【主役は銭形2】は・・・

個人的には好きな部類ですが期待が大きかった分、物足りないのも事実。。。


そんなわけで期待しないように意識してマイホへ。

まぁ新台ですので打てるかわからんけどねw





結局、初打ちしてきましたw

感想などなど書いていきます!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

まっすぐ【モンスターハンター月下雷鳴】の島へ向かうと・・・

あらま!!

空き台あるじゃないw

キープして他に打ち頃の台がないか確認する。

まぁあるにはあったけど今は見なかったことにしようw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★98Gヤメ

 128Gまでが天国ゾーンのようですので少しは期待できるかな?

 まぁ期待薄で捨てたと考えられなくもないですが・・・

 1K程度で答え合わせができるならOKでしょ!

 
 打ち始めると・・・なんか“ざわざわ”しているような気がする。

 案の定、クエストに突入!

 これで当選ならラッキーでしょ!!


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 
 赤い熊(名前忘れたw)に勝ったw


 初ボーナスはREG(涙)

 このボーナス中に2回剥ぎ取りチャンスに突入!


 で・・・“3連REG”という泣ける展開w

 
 ボーナス後は火山ステージでスタート。

 クエスト失敗するも天国ゾーンギリギリで引き戻す。

 初の赤7BIG!

 今回は上乗せなし。


 また火山ステージスタート。

 今回も天国ゾーンギリギリで引き戻す!

 REG(涙)

 ここから怒涛の連荘!!


 初回のボーナスから履歴を書くと・・・


 98G  打ちはじめ
 127G ボーナス!

 REG
 REG
 REG

 赤7BIG

 REG
 青7BIG
 REG
 REG
 赤7BIG
 REG

 REG

 REG
 REG
 赤7BIG

 129Gヤメ


 なんかスゴイ出たっぽい履歴ですよね!

 流した枚数は・・・737枚w


 メインが20Gと30Gですからねぇ。

 でもダラダラしなくて緊張感があっていいですね!

 
 ただ、基本的には“無理ゲー”感が強い気が・・・

 モンスターの体力ゲージが全然減らないw

 まぁ減る時は一気に減るのですがねwww

 
 隣の台とかは一撃2000枚軽く出てたので爆発力もあると思います。

 天国モードも一度突入するとループしそうな感じですね!

 しかも100G過ぎからがアツい!!

 ですので展開が悪いとコインを徐々に削り取られる感じ。。。

 天井狙いも展開悪いと結構な額を負けられそうなので気を付けたいところ。


 当面は、「550G~」天井狙いしたいと思います!!

 100Gヤメあれば積極的に狙いたいかな。



なんか「モンスターハンター4」をやりたくなりましたw





本日の差枚数:+687枚


  


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

その履歴で700枚!??

自分もモンハンは期待してたんですが、
今のところあまりいい評判を聞きませんww

短命で終わる臭いがプンプンするのは気のせいでしょうか?w

Posted at 07:26:50 2014/03/19 by MB

この記事へのコメント

kage

モンハン打たれたのですね(=゚ω゚)ノ
僕も若干の期待をしてましたが蓋を開ければ...って感じです。
思ったより討伐も難しいそうで打つ機会は果たして来るのやら(笑)

Posted at 15:56:53 2014/03/19 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> その履歴で700枚!??
>
> 自分もモンハンは期待してたんですが、
> 今のところあまりいい評判を聞きませんww
>
> 短命で終わる臭いがプンプンするのは気のせいでしょうか?w

ホント評判が良くないですね(涙)

少し打ち込んだら飽きそうな感じが個人的には心配です。。。

打ち込んで良さが出てくるタイプであることを祈ってますw

Posted at 22:36:21 2014/03/19 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> モンハン打たれたのですね(=゚ω゚)ノ
> 僕も若干の期待をしてましたが蓋を開ければ...って感じです。
> 思ったより討伐も難しいそうで打つ機会は果たして来るのやら(笑)

討伐は無理ゲー感が強かったですねぇ。

20Gでどうしろと??そんな気分になります。

しかし一度イケイケモードに入ると楽勝です。

もうちょっとバランスが良ければ面白かったかもなぁと思います。

Posted at 22:49:15 2014/03/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

