2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やっぱり【エヴァンゲリオン】は・・・(2014/3/17 稼働日記)

kage

2014/03/17 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



やっぱりさぁ【エヴァンゲリオン】は初代が一番面白い!

今作も悪くはないんだけど・・・

なんとも無駄な演出が多いんだよなぁ。。。


いや!負けたからとかじゃないから!!

負けたから“つまらない”とかそんな小者のようなことは言わないし!!

ただ・・・今日の負けで嫌いになったのは間違いないw






エヴァのキャラで一番好きなのは・・・赤木リツコ博士のお母さんです^^v

そんな熟女好きなおっさんの本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

今日はガラガラだったなぁ。

打つ台を探すのに苦労しました。



【吉宗】
★153Gヤメ

 宵越しだと590G程。

 う~ん。リセットされそうな感じだけどなぁ。

 とりあえず打ってみるか!

 200G過ぎても高確に入らない。

 多分リセットかな。。。

 怖いので一度リリース。

 無理する必要はないでしょ。



【主役は銭形2】
★670Gヤメ

 798Gでシングル揃いのBIG!

 ボーナス後、ヒーローチャレンジに2回突入するもスルー(涙)

 50枚程のコインを持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 ヘルゾーンに入らず・・・

 持ち込んだコインを飲まれ追い銭までしたのに(涙)



【吉宗】
★501Gヤメ

 最初に打った台なんですが、400G過ぎに高確に入ったのを確認!

 宵越し800G過ぎのゾーンですかねぇ。

 まぁ本日500GってこともあるのでGO!

 宵越しなら900G越えのハマリだしね!!


 545Gでボーナス^^v

 宵越しだったのか?

 否w

 家紋高確からのボーナスなんでわからないwww

 まぁ当たればいいのよ!

 
 BIGでしたが上乗せもなく終了。

 ボーナス後の高確回してヤメ!と思ったのですが俵3連から剣舞高確!!

 ここで解除できればいいのですがスルー。

 150枚流す。



【主役は銭形2】
★542Gヤメ

 打ち始めてすぐに高確へ。

 タイミングよく強ベルからヒーローチャレンジ!

 チェリーで解除^^v

 シングル揃いBIG!

 ボーナス後の高確でヒーローチャレンジ!!

 またもや解除でダブル揃いBIG^^v

 436枚流す。



う~ん。

本日の収支は微妙にマイナス。

なんか打ち頃の台ないかなぁ?


よし!この台でサクッと当てて逆転して帰りましょ!



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★350Gヤメ

 ハマる・・・

 ハマる・・・

 ハマる・・・

 762GでBIG(涙)

 252枚流す。




うわわ・・・なんだかショック大きい負け方だなぁ(涙)

せめてS-BIGが欲しかった。。。


やっぱり【エヴァンゲリオン】は・・・(みっともないので自粛w)





本日の差枚数:-412枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

エヴァはシリーズ重ねるごとに、、、笑
自分は約束から入って、魂でハイエナ覚えました!笑
エヴァ魂また打ちたいです!

Posted at 23:27:44 2014/03/17 by 勝

この記事へのコメント

kage

>勝さん

> エヴァはシリーズ重ねるごとに、、、笑
> 自分は約束から入って、魂でハイエナ覚えました!笑
> エヴァ魂また打ちたいです!

やっぱりエヴァは・・・ARTが・・・w

私は「まごころ」くらいまでしか記憶がないです^^;

エヴァシリーズは好きなんで復権してほしいものです!

Posted at 22:05:03 2014/03/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

