2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【真・ハーデス】降臨!人生初の・・・(2014/3/16 稼働日記)

kage

2014/03/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



いやぁ遂に私のところにもサンタさんが来てくれました!

って違ったw

【真・ハーデス】が降臨してくれましたよ^^v




今まで天井到達で私の前に降臨してきたのは【偽・ハーデス】だった模様。

信じる者は救われるのですね!!


今日はそんなお話です。

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もうなんだか疲れちゃって・・・昼前まで寝てましたw

起きて息子とジャッキーチェンの映画を観てからマイホへ出撃!!

二日も休んでるので今日は良いヒキを発揮できそうな予感^^;



【魔法少女まどかマギカ】
★674Gヤメ

 784G、初めてCZで揃ったw

 BIGで何も起こらず。

 天国回してきっちりコインを使い切ってヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★984Gヤメ

 前日は即ヤメっぽいので宵越しに期待はできません。

 今日も順調にハマる!

 天井到達率の15%の私からすれば天井まで直行は容易いことw

 本日もきっちり天井到達で~すwww


 で、問題は・・・

 過去2回の天井到達でハーデス様降臨しての上乗せGが・・・


 「100G」&「100G」


 最低保証G数のみという悲惨な結果。

 ハーデス様降臨時の平均は「300G」らしいので・・・今回は700G狙います!


 で、気になる結果はと言いますと!!


 パチスロ人生初の・・・


 





 







 4桁乗せ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

003_20140316195407bb7.jpg

 衝撃の「+1100G」です^^v

 3000枚コース確定!!


 うれしいなぁ!!


 お隣さんの【GOD】揃いが霞んで見えるぜぇ!!

 申し訳ない!


 で、上乗せがまったくないという悲惨な結果に終わりそう。

 「+10」が3回のみで600G消化(涙)


 ここからがんばった!

 中段青7で「+200」、右上がり黄7で「+100」などなど。

 最終的には・・・

 1726G消化で一撃5000枚オーバー!!

004_201403161954082bd.jpg

 その後、一発引き戻してケルベロス「60G」で終了。

 5265枚流す。


 ぶっちゃけ半分真面目に天井ハーデスは通常ハーデスと乗せの性能が違うのでは?

 と思ってました。

 4桁乗せは気分爽快でしたが・・・

 こうなると【GOD】を引けないのが気になる・・・

 
 次は【GOD】降臨を狙ってがんばります!!





本日の差枚数:+3939枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

おおぉぉーーー!
素晴らしい!!!

自分も一度も4桁いきましたがGOD、通常ハーデス、紫7は引けてませんw

今作は4桁引いてなんぼですからGODなんて引かなくてもいいんですよ←強がりw

Posted at 22:11:38 2014/03/16 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おおぉぉーーー!
> 素晴らしい!!!
>
> 自分も一度も4桁いきましたがGOD、通常ハーデス、紫7は引けてませんw
>
> 今作は4桁引いてなんぼですからGODなんて引かなくてもいいんですよ←強がりw

ありがとうございます!

確かにハーデスで4桁乗せの方がゴッドより爆発力ありますね!!

目指すはゴッドからの3連ハーデスですかね??

とはいえ早くゴッドを早く引けるようお互い頑張りましょうw

Posted at 20:55:25 2014/03/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

